ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

漢字検定終了。

漢字検定3級受検してきました。
ここ数年は情報処理の試験しか受験してないのだけど、
会場に行ったら、漢字検定として1つの
教室しか使われていないことに驚いた。
しかも、3級の人だけではなく、違う級の受験者もいました。
級が違っても、
試験時間は全く同じだから、問題ないらしい。
よって、小学生もいました。
試験終了時に教室を出ると、
教室の前にその小学生の
親が待ち構えているのが笑えた。


さて手応えですが、
おそらく合格でしょう。(・∀・)
正直、簡単だったかな。
次回の漢字検定では準2級をパスして、
2級を受験しようと思う。
次からが本当の勝負!!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


さて、漢字検定も頑張らなければ
いけないが、
次の勉強は4月の応用情報処理技術者試験だなぁ。
気合入れて勉強だ。
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)