ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

さよならCROCS

会社で履いてました。
4年ぐらい前にブームになった時に
そのブームに乗って、
買ってしまいました。


当時はバッタものも多く、
危うくバッタものを買ってしまいそうに
なったこともありました。


4年近く履いたせいで
足の形成を調整する部分の
ゴムが取れてどこかにいってしまった。
しかも左だけ。


まさにスリッパ状態になってしまった。


スリッパは会社では禁止。
ということで、会社では
履けなくなってしまった。
まぁ、別にそんな規則、
守る必要ないけどさ。
左だけスリッパなのは
かっこわるいし。
これからは家のベランダ用として
使おう。


会社での長い役目を終えた
CROCSくん。
長い間、ありがとう。


これからは新しい
CROCSを買って、会社では
そちらにお世話になるよ。


さようなら。

f:id:lovin_yukai:20190819191551j:plain