ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

パワプロ2011

久しぶりにパワプロを購入してみました。
昔をかなりやり込んだよなぁー。
久しぶりにプレイしてみて、
まず
『難しくなったなぁー』
と思いました。


昔は打撃画面で昔は
キャッチャーの画面(小さなウィンドウ)があって、
その画面から外角内角高低差のコースは分かり、
球種だけを読めば良かったんだけど、
いつのまにかそのキャッチャー画面がデフォルト
でなくなり、コースも読まなくてはいけなくなってた。
ストレートを打つのも難しい。
あと、アナログジョイスティックでコースを
打つのも難しい。。。
デジタル入力に変更して、プレイしてます。


OB選手もいなくなってるんだね。
残念。。。


残念ながら、昔ほどの情熱は注げず、
数日で終わりそうな予感。。。


実況パワフルプロ野球2011

実況パワフルプロ野球2011