ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

「のび太」という生きかた

いまさらですが、読んでみました。


なんというか、やっぱり
のび太 』が身近な人って感覚がないので、
読んでいて、ピンッとこなかったかなぁ。。。


本としては実はのび太は◯◯なんですよ。だから、
あなたものび太のように◯◯してみましょうみたいな
感じで書かれております。


ただ一つ、共感できたことは


夢を描きましょう


という部分。この部分だけは共感できました。


続編が出版されているみたいですが、
おそらく読まないだろうなぁ。。。


「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。

「のび太」という生きかた―頑張らない。無理しない。