ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

買いたいけど、買えてないゲーム

やっぱりここ数年、ゲームやる暇なくて、

買いたかったけど、

買えてないゲームがちょろちょろ。

 

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

 

全部のタイトルをプレイしているわけではないけど、

今作は最終章らしいので、

やっておきたかったなぁー。

 

ラチェット&クランク THE GAME

ラチェット&クランク THE GAME

 

好きなアクションゲーム。

やりこみ要素もあって、大好き。

ストレス発散にもなる。

 

初代ファミスタが大好きだった。

ちょくちょくやっているけど、

最近は野球ゲームとしては

パワプロのほうが上かな。

 

マリオは好きだが、

そもそも

WiiU持ってない。。。

Youtubeで見てると、自分じゃまったくクリアできなそうな

ステージが転がってるね。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

そもそも

switch持ってない。

もうちょっと様子見。