ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

WRESTLE KINGDOM 12

2年連続で

WRESTLE KINGDOMを見てきた。

以下、箇条書きですが、感想・コメント。

 

  • 一番最初の時間差バトルロイヤルは去年のほうが出場選手のサプライズが大きかったかな。今年は垣原ぐらいだし。ただ垣原の高山のエールは感動的だったなぁ。
  • 第1試合、第2試合、第4試合はんんー。。。あんまりおもしろくなかった。
  • 飯伏幸太の試合はさすがに面白かった。
  • 鈴木みのる後藤洋央紀の髪切りマッチはみのるの男気に感動している人多いけど、最初から丸坊主にする気だったんじゃないかな。ほとんど坊主に近い状態だったし。俺は感動しなかった。
  • ジュニアヘビーの4WAY戦は面白かったけど、見るの大変。
  • 棚橋は最初から勝てるの見え見えだったからなぁー。棚橋戦は微妙だった。
  • オメガとジェリコ戦は面白かった。見せ方はわかってるなぁーと思いました。
  • メインのオカダ内藤戦は正直、内藤が勝つと思っていた。そろそろ内藤がベルト持ったほうが面白いと思うし。
  • それにしても、オカダはもうヒールじゃないね。

f:id:lovin_yukai:20180108232056j:plain