ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画DEATH NOTE

そういえば横浜にいるとき、 暇で『DEATH NOTE』の映画版を見ました。映画部屋で感想を書いております。 そちらをみてね。 それにしても、映画化の効果ってすごいんだね。 近所の本屋で 『DEATH NOTE』が映画化されるとうことで 特別なコーナーが設けられ、 …

ほてい

下記のサイトで布袋のライブ動画が 無料で見れます。 かっこいいです。 http://www.clubit-arena.net/ca/hotei.html 最近、ライブ行ってないなぁ。 ALL TIME SUPER BEST(通常盤)アーティスト: 布袋寅泰出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2005/12/07…

復帰早々

仕事復帰早々、忙しすぎます。 ゆっくりさせてください。

オシムかぁ

次期日本代表監督はオシムなのね。 私的にもすばらしい監督だと思います。 ジェフの戦力であの強さを保っているんだから、 たいしたもんだよね。 金のないクラブなのに本当にたいしたもんだ。 ただ今、65歳でしょ〜。 きつくないかぁ。 国の代表監督やるの…

のみかい

高校時代の仲間と飲みに行きました。 もう、この年齢になると多くいた仲間も 自分を含めて3人しか集まりませんでした。 とほほ…。 まぁ、便利になった世の中で電話やメールで ほとんどの奴と連絡取れるけど、 一部の仲間が音信不通なんだよね。 もう一生、…

敗退

まぁ、日本の実力なんてこんなもんなんでしょうかね。

4年ぶり

高校時代の友人で レストラン関係で働いている人間と会いました。 まともに話すの4年ぶりだなぁ。 (メールとかはしてたけどね。) 何回かそいつが働いているときに 店に直接、会いに行ったこともあったけど、 急がしそうで全然、話せなかった。 しかも迷惑…

マンガ

これから横浜に行ってきます!! リフレッシュしてきます。 今日、買ったマンガです。名探偵コナン (Volume54) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (47…

明日からゴールデンウィーク!!

一般的なゴールデンウィークは 仕事でした。 一般の方々は休みなのに、うらやましかった。 しかし、ようやく働いた分のシフトをいただきました。 一般の方々には悪いけど、 ゆっくりさせていただきやす。 9連休はほとんど横浜にいると思いやす。 プリズン・…

すかぱら

i−tuneでスカパラの新しいアルバム 視聴していますが、いいね。 欲しい!! WILD PEACE(DVD付)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,ハナレグミ,甲本ヒロト,Chara,Atsushi Yanaka,TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA出版社/メーカー: カッティング…

焼ラーメン?

近所にまたラーメン屋が出来ました。 新しいラーメンらしい。 そのラーメンとは、 『焼ラーメン』。 見た目、何を焼いたのかわかりませんでした。 食べてみても、普通のラーメンでした。 もう食べることはないでしょう。

完全敗北

完敗でしたね。 オーストラリアをなめていましたね。 2点目を取られた後、完全に戦意喪失していましたね。 (というか、集中力なさすぎです。) 前半の俊輔が点決めたときも、 あんまりうれしくなかったんだよね。 かっこよいゴールじゃないし。 なんというか…

豚の生姜焼き

最近、豚の生姜焼きにはまっています。 自分でも簡単に作れるんですが、 今日は『ほか弁』で注文しました。 『豚の生姜焼き弁当』。 美味しかったですよ。 なんかスマップの中居みたいだね。

よさこい

ワールドカップが開幕したというのに、 昼間は複数のテレビ局が 『よさこい』放送していました。 『よさこい』の良さ、面白さは私には わからない。 しかし北海道民としては見たいものかも しれませんが、複数の局で同時に やるもんでもないでしょ。

開幕

ワールドカップ開幕しましたね。 優勝国予想ですが、 イングランドにします。 中盤が充実ですね。 ランバードいて、ベッカムいて、ジェラードいて。 ルーニーが怪我しているのが 気になりますが、 なんとか優勝するでしょう。 ブラジルはたしかに強いけど、 …

だいそん

自分の家にある掃除機はだめだめ。 全然、吸わない。 使えない!! この役立たずが!! って感じなんですよね。 まぁ、札幌に引っ越してきたときに 近所の電気屋で1万ぐらいで 買った安物だからね。 というか、買った当時、 掃除機の相場は2,3万円だと思…

むかつく

浦和レッズ、 ナビスコカップ準々決勝で敗退しました。 三都主・坪井・小野がいないと これなの? 駄目だなぁ。 川崎フロンターレの今の絶好調ぶりはたまたまだと 思っていたのになぁ。 本当に腹立つなぁ。

やりつくした

マリオ、やりつくしました。 もう売ろうかな。 New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (895件) を見る

ショック?

今、私、現在27歳ですが 18歳と間違われました。 喜ぶべきなのか ショックを受けるべきなのか。

マリオ、クリアしました

なんとかクリア。 普通に面白かったです。 あとはやりこみかな。 New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (895件) を見る

W杯の裏で…

ワールドカップがもうすぐ開幕します。 盛り上がってきております。 その裏でナビスコカップ準々決勝1戦目が行われました。 相手は川崎フロンターレ。 田舎クラブなんかに負けたくありません。 (浦和も札幌も田舎かもしんないけど…) 事実、勝ちましたが、 …

大塚愛って…

最近、気がついたのですが、 大塚愛ってあんまり歌うまくないね。 フレンジャーアーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/04/12メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (62件) を見る

ビビンバうどん

今日は 『ビビンバうどん』を食べました。 変わってますね。 味のほうは 60点ってところかな。 特別に美味しくなかった。 うどんにダイコンは会わない気がします。 p.s. 映画のページ更新しました。 『GOAL!』を見たよ。