ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ

ようやく SO-04Dの発売予定日 が決定しました。 8月9日ですね。 当初は7月予定という報道だったので、 なかなか発売日が 決まらずイライラしましたが、 発売日が決まり安心です。 今からすげー楽しみ。 関連本もたくさん出てますね。 立ち読みしまくりで…

イチロー

イチローの移籍のニュース、 正直、びっくりした。 イチローは生涯、マリナーズの選手 だと思っていた。 一度はセーフコ・フィールドに 行って、マリナーズのイチローを 見てみたかった。 残念。。。 ただ引退した訳ではないし、 ヤンキースという名門で 活…

札幌ドーム 6時間マラソンリレー2012

今年も札幌ドームの6時間マラソンリレーに参加してきました。 このレースは1周2キロの札幌ドーム内を含む周辺を 何周できるかというレース。 1人チームから10人チームまでOKで 今年は6人チームで参加。 (本当は8人の予定だったけど。。。) 明らか…

バクマン20

ついに完結。 このコンビでまた新しい作品 書いてほしいなぁ。 バクマン。 20 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/07/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 433回この商品を含むブログ (86件) を見る