ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011

今年ももうおしまい。 年々、時間が過ぎるのが早く感じます。 今年も色々なことがあったなー。 ちなみにアタックは102回行った。 けど、北海道マラソンに参加できなかったのが 本当に 残念。 来年こそ、参加。そして完走だ!!

ぷりんた

プリンタの調子が悪いので、 購入。 それにしても、最近のプリンタは 安いね。 ジャスト1万円で購入できました。 しかもスキャナーもついてるし、 無線LANも対応しているし。 でも、最近のプリンタは 年賀状ソフトは付属してないのね。。。 HP Photosmart 5…

やさしくなりたい

ドラマみてなかったけど、 この曲いいよね。 イントロかっこいいし。 やさしくなりたいアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/11/02メディア: CD クリック: 195回この商品を含むブログ (38件) を見る ちなみに 『…

PSvita購入

3DSには魅力を感じなかったけど、 こっっちは購入。 なんか評判悪いみたいだけど、 あんまり気にしていない。。。 しばらくは色々なコンテンツを楽しみたいなぁ。。。 ちなみにソフトは 『 みんゴル6 』を購入。 みんなのGOLF 6出版社/メーカー: ソニー・…

コナン74

購入。 名探偵コナン 74 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/14メディア: コミック購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (28件) を見る

そういえば

そういえば 先月末に中学の時の同窓会に 参加してきた。 いや卓球部のメンバとは たまに遊んでいたけど、 ほとんどの人が 中学卒業以来18年ぶりの再会でした。。 みんな変わっていなかった。 太くなった人も結構いたね。。。。 いやー色々な人と 話したけ…

工藤の引退

工藤公康、引退かぁ。。。 特別、好きな選手だったわけではないけど、 野球に興味を持ち始めた時から、 工藤は現役で、既に活躍してる選手だった。 工藤は死ぬまで現役辞めないのかなー と思ってたけど、本当に残念。 そして、本当にお疲れさまでした。。。 …

Jリーグ'2011

本当に悔しいシーズンだったなぁー。 レッズはギリギリ残留だった訳だけど、 来季、大丈夫かな。。。 不安だな。。。 というか、監督、誰になるのかな。。。