ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったぁー

今年の北海道マラソンの受付が 開始していたのは知っていたけど、 こんなに早くに定員に到達するとは 思わなかった。申し込めなかった。 なめてたよ。 まだまだ余裕だと思ってたよ。 やっぱりマラソンって流行っているのかなぁ。。。 今年はこの大会の完走を…

セ・リーグ’2011 順位予想

今日はセ。 1位 中日 抑えも浅尾・岩瀬がいて、 勉ちゃんもまだまだ頑張りそう。 今年も優勝? 2位 阪神 金本は今年で引退しちゃうのかな? 3位 巨人 ピッチャーに不安。 4位 ヤクルト まぁ、こんなもんでしょ。 5位 横浜 今年こそ最下位は脱出してくれ…

パ・リーグ’2011 順位予想

毎年恒例の順位予想するの忘れてた。 今日はまずパから。 1位 ソフトバンク いい補強したよね。 ぶっちぎることはないと思うけど、 結構、勝てるのでは。。。 若手も育ってきてるしね。 2位 埼玉西武 菊池雄星くるかなぁ。。。 3位 楽天 メジャー帰りの2…

三国無双6

会社の先輩から借りて、 遊んでますが、 正直、新鮮味がないね。 ずばり、 遊んでいて テンション上がらずです。 まぁ、既に『 2 』ぐらいで 既に完成度が高いゲームだったからね。 仕方がないのかな。 アクションゲームって、 いきなり完成度を上げると 次…

久しぶりにロックマン2

レトロなゲームやってます。 それは 『 ロックマン2 』。 昔から難しかったよね。 何回もコンテニューして、 クリアーしたよなぁ。 上手な奴は本当に 簡単にクリアしたよな。 しかし、難しくなきゃ ロックマンじゃない。 久々にやってみたけど、 やっぱり難…

9年目

ということで、社会人9年目になりました。 早いですね。 今年度こそ色々と挑戦しようかなぁ〜。 といっても、何もやらなそうな予感。いやいや挑戦しなければ。。。