ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂

もう8月も終わりなんだね。 早いね。 小さい頃は、この日はいつも宿題やってたなぁ〜。 さて最近、気になること。 コナミスポーツで運動後に風呂に入るんだけど、 よく見てると体洗わないで、 浴槽に入る奴がいる。 マナー守って欲しいね。 しかも汗かいた…

ショック…

ショックなことがありました…。 詳細はここに書けない。 俺が悪いんだ…。 しばらく立ち直れないかもしれません…。

発売延期

ドラクエⅨ…、発売延期なんだね…。 しかも【2007年】→【2008年】って。 もっと詳細な発売時期明確にできるでしょ? まぁ、予想通りなんで、どーでもいいや。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07…

裂けた…

会社で使っている肩のツボを押す道具が 裂けた〜。 100円ショップで売っているような 安物ではなく、LOFTで買った 1000円ぐらいのちょっとした高級品なんだけどな〜。 ショックだよなぁ〜。 というか、肩こりすぎか。 そして力入れすぎなのか?

マラソンの練習って…

今年になって、マラソンの大会に出ている。 9月の頭には10キロ、 10月の頭にはハーフに初挑戦する予定です。 ぶつけ本番はシャレにならんし、 出るからには良い記録を出したい。 ということで、毎週1回、 数キロ走って、練習しております。 しかし練習…

独走?

レッズが勝って、 2位のガンバが負けた。 勝ち点差が4になった。 このまま独走してくれ…。 逆にベイスターズのほうは またヤクルトにサヨナラ負けしたのね。 情けない…。 p.s. マニアックですが、どちらの安売りしていたので、 購入しました。 パソコンで…

来週こそ…

今週は本当にダメだったな…。 なんで、こんなにスイッチが入るのが遅いのだろうか…。 一緒に仕事をしている先輩からも 『いつになったら、リハビリ期間が終わるの?』 と心配されてしまった…。 来週からは 本当に気合を入れなければ…。

まだリハビリ中…

今日で完全に治す予定でしたが、直りませんでした。 まだ夏休みボケしております。 いい加減に直さないとダメですね。 写真は今日、食べたじゃがバターです。 そんなに美味ではありませんでした。

リハビリ中

簡単に社会復帰できるわけがない。 今週はリハビリ期間? 時間かけすぎ? 許してください。私、ダメ人間なので…。 写真は夏休み中に親に連れてってもらった うなぎ屋さんの『うな重』です。 皮がパリパリしていて、美味でした。

明日から…

仕事だ。 夏休みもオシマイだ…。 すぐに社会復帰できそうもない。 ダメ人間だ。 今度の長期休暇はもう年末年始までか…。 時が過ぎるのは早いね。 p.s. ようやく『いただきストリート』クリアしました。 p.s.2 やっぱり札幌は涼しいね。 冷房の必要がありませ…

ようやく…

浦和レッズがようやく首位に返り咲きました。 このまま首位をキープして欲しいです。 ガンバが最下位の横浜FCに引き分けてくれたのが 美味しすぎる。

稲本くん

高校時代の友達の稲本くん、 かっこよすぎです。 遅刻したけど…。

休んできます

横浜に1週間ほど行って来ます。 写真は昨日のハンバーグ弁当。 肉食い過ぎって感じですね。 p.s. 『みんゴル5』、初めてオンライン対戦しました。 サーバが安定していないのか 時々、サーバ落ちします。 少しイライラします。 p.s.2 新助の本を買ってみまし…

発掘

ヴィレッジヴァンガードで 素敵なCDを発掘しました。ぜひ聞いてみてください。 すべてカバーですが…。ギルティ・プレジャーズアーティスト: アリスター出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/11/29メディア: CD購入: 10人 クリック: 99回この商…

なつやすみ

明日から夏休みだ…。 しかし今日も忙しかった。 夏休み明けから地獄が待っている。 あんまりいい気分で夏休みがむかえられないなぁ。 p.s. サエコっていいかぁ〜? サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)作者: サエコ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/…

かんげいかい

会社の歓迎会(飲み会)がありました。 また飲みすぎました…。 気をつけます。

本日の購入本(070807)

ターボくん登場しました。 Dr.スランプ完全版 12 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る

忙しくなってきた…

仕事が忙しくなってきました…。 今日はコナミスポーツ行きたかったのに、 遅くまで残業して行けなかったよ…。 残念だな。 最近、少し体を動かさないだけで 落ち着かなくなってきました。

武蔵

K−1の武蔵、引退しろよ。 K−1をつまらなくしていることに気づいて欲しい。

20000

マイカーの走行距離が(ようやく) 2万キロを突破しました。 3年3ヶ月でこの走行距離は遅すぎなのかな? ちなみに1万キロを突破したのは1年半前です。 日記にも残っております。 http://d.hatena.ne.jp/lovin_yukai/20060211

本日の購入本(070803)

ブラよろ最新巻です。 絵は下手になったけど、内容は熱いね。 新ブラックジャックによろしく 2(移植編) (ビッグコミックススペシャル)作者: 佐藤秀峰出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (49件) …

朝青龍

朝青龍、かわいそうだね。 2場所、強制休場ですか…。 社会の中で仮病で休んで、 遊んでいる人なんかたくさんいると思うのだが…。 でも、ばれちゃまずいか…。 しかも横綱だし。