ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃすてぃにぃー

リメイクされた 『テイルズ オブ デスティニー』買いました。 9年ぶりのリメイクですか、 もうそんなに経つんですね。 このゲームの主題歌のDEENの曲もいい歌なんだよね。 テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き出版社…

奥大介

横浜マリノス、解雇の嵐!! 若いチームを作ろうとしているようですね。 まさか奥大介も解雇にするとは。 2003年、2004年連覇の貢献者なのに…。 まぁ、今季はあまり試合に出てなかったからね。 山瀬も頑張っているし。 私的に好きな選手なので、 他クラブで…

引越し願望

引越ししたい!! しかし面倒くさい!!引越ししたい理由は ①気分転換 ②スカパー見たい!!よーく考えると 気分転換のために何万円も注ぎ込むのも 馬鹿らしい。 今、アンテナの関係でスカパーが見れないのですが、 スカパー見れる環境に引っ越しても、 今の…

お預けか…(T_T)

今日、決めて欲しかったなぁ。 というか、正直、固かったね。 正直、FC東京が勝ってもおかしくなかった。 今年も最終節まで持ち越しか。 最終戦、チケット買えば 良かった…。 ガンバの方も最後、意地を感じました。 このまま引き分けになってくれ!! と他…

チャーシュー麺はきつい

もう歳なのか…。 今日、ラーメン屋でチャーシュー麺を食べましたが、 きついね。 もう食べられない。 特に脂身が付いている奴はきつすぎる。 昔はチャーシューなんか余裕で食べられたのに。 本当に歳を取ったなぁ。 今でもこってり派であるけど、 今、あっさ…

ほっとした。

勝ちましたね。 ほっとしました。 しかもフロン負けで、 優勝争いはレッズとガンバに絞られました。 次節、FC東京戦で勝てば、 優勝決まり。 ぜひ決めて欲しい。それにしても前半見ていて、 ワシンが2本PKはずしたとき、 かなりイライラしたね。 0−0…

高級すき焼き

会社行事で なんと高級すき焼きを食べました。すげー肉が柔らかい。 こんなすき焼き、生まれて初めてだ。 鍋に入れる前の肉が既に違っていたからね。

wii

任天堂の次世代ゲーム機 『wii』を買うか迷っている。 しかし欲しいソフトは 『ゼルダ』ぐらい。 PS3に比べ、全然安いとはいえ、 ゼルダだけのために買うべきなのか…。 Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Ga…

Qちゃん

Qちゃん、負けちゃったね。 残念…。

腹立つ!!のり

浦和レッズ、また負けた!! むかつく!! 勝てよ!! 嫌な予感してたんだよなぁ〜。 ホームでは強いけど、 アウェイではあんまり強くないのかなぁ〜。 フロンは勝って、 おそらく明日、ガンバは勝つことでしょう。 やっぱり安心できません。 本当にハラハラ…

3連休〜♪。そして来週は…。

本日、年休を取得しました。 最近、全然年休を取れていなくて、 全くリフレッシュできていませんでした。 やっぱり平日に休みを取るっていいね。 今日は家でのんびりしていました。 明日も明後日も休み。 会社の事なんか全く考えていません。 そして、来週2…

紀香も結婚かぁ〜

ついに藤原紀香も結婚なんですね。 陣内がうらやましいぜ。 いいなぁ〜、あの○体。http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061115-117481.html 藤原紀香スペシャルBOX 「Imagine」作者: 大沢尚芳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/0…

もつ鍋

もつ鍋食べたい。 ただ、それだけ。

せつない

このカレンダーを既に買ってしまった人の 男の気持ちを知りたい… 吉岡美穂 2007年 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス(ハゴロモ)発売日: 2006/10/07メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (9件) を見る

ぷれすてすりー

ゲーマの私にとって、 かなり『PlayStation3』は興味あるんだけど、 まだ買いません。 品薄だしね。 高いよね。 私、貧乏人なので。 まだ欲しいソフトもないし。 楽しみは取っておきます。 PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー…

まだ安心していない

浦和レッズ、勝ちました。 埼玉スタジアムで試合、すると本当に強いね。 また完封勝ちだし。 しかも2位のガンバ、3位のフロンも負けた。 2位と勝点6の差がついた。 ガンバは遠藤が怪我したから、 『どうしたの?』って感じになってしまいましたね。 フロ…

やってしまった…

会社の飲み会がありました。 飲みすぎました。 先輩方に迷惑かけすぎました。 情けないです。 ざんげです。

P903i購入

P903iを購入しました。 すごいいいですよ。 かなりいい!! 前の機種はP902iで 10ヶ月しか経ってないのに、 もう買い増し。 はっきり社割がなければ、買ってなかったね。

セーラー服と機関銃

長澤まさみの 『セーラー服と機関銃』 いいねぇ〜。 セーラー服と機関銃 (通常盤)アーティスト: 星泉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/25メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る

ジョジョ

ジョジョの 最新ゲームが気になります。 舞台が第一部ですからね。 私はやっぱり三部、四部がすきです。 ダービーさんが好きでした。 ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 3…

ベイの方針が分からん

仁志敏久をトレードで獲得。 小田嶋放出して取る選手か? 理解できない。 いったい何を考えているんだ…。 まぁ、決まったことをガタガタ言っても仕方がない。 若い選手の見本になってください。 守備のセンスは認めます。 巨人ファンとしても、 生え抜きの選…

特にネタはありませんが…

特にネタはありませんが、 久しぶりにLUNA SEAの曲が 聞きたい今日、この頃。 PERIODアーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2000/12/23メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (56件) を見る そういえば、出張からの帰りに…

坪井が戦力外

いつの間に坪井は戦力外になってたんだね。 日本シリーズも代打で出てたし。 来季も日ハムでプレーなのかなぁ〜と思っていた。 ん〜。残念ですな。 やっぱ高年俸と高年齢なのがネックなのかな? あの打撃センスと腰をクネクネする打撃フォーム 好きなんだよ…

空港で食べるそば

空港の食堂って、 高くて、味なんて求めてはいけないものイメージだったのですが、 今日、食べた きつねそば はなかなかでした。 汁が特にうまかった。 だけど、500円と高かったけどね。

関東は暖かい

横浜に出張にきております。 札幌は既に寒いのに、 横浜は暖かいね。コートやジャンパーなんていらないじゃん。 というか、半袖でも大丈夫だな。

消えるカレンダー

このカレンダーは絶対、来年中に消える!! 間違いない!! 時東ぁみ 2007年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2006/09/21メディア: カレンダー クリック: 16回この商品を含むブログ (491件) を見る