ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ'2018 開幕

Jリーグ開幕しましたね。 今年の浦和レッズは 我慢の1年になるのでしょうか。。。 心配です。。。 開幕ということで 選手名鑑で レッズの選手は もちろん 他のクラブの選手のこと勉強しなきゃ。 Jリーグ選手名鑑2018 J1・J2・J3 ハンディ版 - エルゴラッソ…

杉田家

吉村家、直系のお店。 昔、吉村家に弟子入りしたドキュメンタリー が放送されておりましたが、 その弟子が営業しているお店。 新杉田の産業道路沿いに あるお店で朝の5時から 営業しているお店。 家系好きには たまらないラーメンだと思います。 ラーメン …

DISPLAY

レオパレ○のテレビは小さい。 17型ぐらいなのではないでしょうか。 本当に小さい。 PS4のゲームがやる気にならない。 そのため、 レオパレ○でゲームをやるためだけに ディスプレイを購入。 実は昨年の話。 最近のディスプレイは FHDでも1万円台で買えちゃ…

皇帝

久し振りに ミニ四駆作りました。 元々、手先は不器用なんだけど、 小さい頃と比べて ても大きくなり、小さい部品の組み立てが きついなぁ。 シールを貼るのも 厳しいです。 でも、なんとか完成することができました。 久し振りのミニ四駆。#ミニ四駆 #tamiy…

スマートウォッチ

スマートウォッチを 初めて購入してみました。 まぁ、安物だけどね。 感想は やっぱり電話とかLINEとか 通知してくれるのは便利。 腕時計は付けない派だったけど、 時間が分かるのも便利。 歩数とか心拍数とかも 計測できるけど、 正確性が微妙かな。 電池も…

怒りの獣神

プロレス入場曲シリーズ。 なんだかんだ ライガーの入場曲を購入。 この曲かかると、盛り上がるよね。 怒りの獣神 弘妃由実 サウンドトラック ¥250 provided courtesy of iTunes 獣神サンダー・ライガー自伝(上) (新日本プロレスブックス) 作者: 獣神サンダ…