ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

昨日の予告どおり、 結構、早めに帰りました。 それでも21時あがりだけどね。 そのあと、コナミスポーツに行ったさ。 明日はまた帰るのが遅くなりそう…。 2日前、ガキの使いで 久しぶりに 『モリマン VS 山崎』やってたけど、 昔ほど面白くなくなったね。(…

月曜日から…

週の頭なのに、 早速、深夜残業だよ。 今日はコナミスポーツ行こうと思ってたのになぁ。 腹立つなぁ…。 明日こそ早く帰って、 コナミスポーツに行こう。

忙しい…

仕事が忙しい… 昨日と今日と奇跡的に休めたが、 明日からの1週間、地獄なんだろうなぁ。 p.s. 『ハタチの恋人』はさんまの独壇場で あんまり面白くないなぁ。 来週から見ないな。p.s.2 X JAPANが復活ですね。 HIDEもいない今、どんなパフォーマン…

再開

先日、勘違いで参加しなかったマラソン大会の 代わりに 11月18日に行われる 『さよならさっぽろマラソン』に出ることにしました。 すごい寒そうですが、 完走できるようがんまります。 うわさによると、結構、レベルが高いらしい。 p.s. ダルビッシュすごい…

821P

『820P』と兄弟機となります。 こちらもよろしく!!

820P

ソフトバンクから新機種が発売されます。 『820P』です。 結構、かっこいいのではないでしょうか。 画面も2.8インチと結構、でかいです。

決勝進出

浦和レッズの AFCチャンピオンズリーグの決勝進出が決まりました!! おめでとうございます!! すごすぎです。 私の周りでは日ハムの日本シリーズの話が 話題になっていますが、 私はもうこの決勝のこのことで、 頭がいっぱいです。 決勝は見に行きたいけど…

ミス

恥ずかしいドジをしてしまった。 今週末と思っていた 『マラソン大会』が実は昨日、行われていた。 申し込んだ後、葉書も来ていたのに、 日程なんて確認しなかった。 恥ずかしい…。 これまで練習したのは何だったんだ…。 この練習を無駄にしたくない。 本当…

ぐるない

昨日も今日も昼に 『グルナイ』の再放送が放送されていました。 (しかも『ごちバトル』。) そんなに『グルナイ』って人気があったの? ということで、 ハーフマラソンまで、あと1週間。 完走する自信ありません。 写真は22222キロになりました。 2万キ…

クライマックスシリーズ…

中日が日本シリーズ出場なんですね。 おめでとうございます。 優勝記念でこの動画を紹介 巨人はリーグ優勝したのに、 ど〜なんでしょうね。 クライマックスシリーズは盛り上がるのかも しれないけど、 やっぱり日本シリーズは リーグ優勝同士でやってほしい…

コンビニのラーメン

コンビニ弁当って 美味しくなり続けているというけど、 コンビニの弁当コーナーで売っている ラーメンは微妙だね…。ヽ(*’-^*)。 なんというか学食で食べるラーメンって感じかな。 まぁ、美味しいラーメンを 食べるなら、コンビニではなく、ラーメン屋に行か…

はむ

ハムファンのみなさん、日本シリーズ進出おめでとう!! 日本シリーズもがんばってね。 横浜ファンなので、今年はもうどーでもいいや。

ガリレオ

まだ見てないけど、 『ガリレオ』録画しました。 見るぞ!!福山かっこいいね。 でも柴咲コウは好きになれないな。5年モノ (通常盤)アーティスト: 福山雅治,井上鑑,服部隆之出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 38回こ…

ハタチの恋人

『ハタチの恋人』を見ました。 秋刀魚は相変わらずうるさい役だけど、 長澤まさみはいいね。かわいいね。 このドラマは見るぞ〜!! 長澤まさみ 2008年カレンダー出版社/メーカー: エトワール発売日: 2007/10/22メディア: カレンダー クリック: 4回この商品…

さよなら

スタジオ用に履いていた靴の紐が結べなくなるぐらい ボロボロになりました。 1年間、スタジオ専用で使いました。 1年間ありがとう。 靴屋で 自分のサイズがなく、仕方なく女性用のものを 買ったんだよね。 ナイキフリーの4.0は 本当に軽く、動きやすくスタ…

まだ…

切腹まだ?って感じ。 しつこいかな…。

切腹

さて、亀田の弁慶ちゃんは、いつ切腹するのかな? 宇宙一のパンチ最高です。

つけだし

先週の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』 だけど、 やっぱり落合のものまねもいいね。 特に千本ノック最高です。 (↓の動画の最後のほうにあるよ)

しばらく

最近、月曜日が休みの3連休って多かったけど、 当分、祝日ないのね。 11月3日が文化の日だけど、 土曜日とかぶって、 存している気分…。

本日の購入本(0701006)

Dr.スランプ完全版 14 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る

ものまね

『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』見ました。 『みなおか』はこのコーナーだけでいいよって感じですね。 食わず嫌いとかいらないね。 今回は織田裕二とリアルゴリラがツボでした。

終焉

巨人が優勝しました。 横浜のBクラスも数日前に決まりました。 今年のペナントレースも終焉です。p.s. ジョニーの戦力外通告ショックです。