ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックアカデミー

スマホ版の マジックアカデミーが 五月末でサービス終了。 サービス開始時から やっていただけに 非常に残念。 飽きっぽい私が 続けられたので 私は楽しめたゲームでした。 さあ、次、何やろうかな。

双羽黒

私が最初に 相撲を見た時、 横綱だったのが 千代の富士と 双羽黒だった。 ふたりとも 亡くなってしまうとは。。。 本当に時代を感じます。 双羽黒はやっぱり 高田延彦にKOされた シーンが一番印象に 残っているけど、 個人的には憎めない 存在でした。 ご冥…

超天才

あー、ついに イチローが引退。 本当に50歳まで現役を続けると 思っていた。 私の中で天才と思う人は 結構いるけど、 イチローは天才の中の天才。 超天才。 張かっこいいし、 たくさんの感動をもらいました。 長い現役生活、お疲れ様ででした。 本当にありが…

キン肉マン66

購入。 キン肉マン 66 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2019/03/04 メディア: コミック この商品を含むブログを見る

ドラえもん のび太の月面探査記

上映開始して 速攻で 「ドラえもん のび太の月面探索機」 を見てきた。 泣きはしなかったけど、 いい話だね。 さすが辻村深月先生だなぁと思いました。 小説も読んでみようかな。 小説「映画 ドラえもん のび太の月面探査記」 作者: 藤子・F・不二雄,辻村深…