ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソン

北海道マラソン。。。 ずばり、完走しました。 いや〜、さすがに フルマラソンがきついわぁ〜。 今までハーフマラソンには何回か参加したけど、 そのハーフマラソンの距離が中間地点。 中間地点の時点で 『また同じ距離走らないといけないの?』 という絶望…

ようやく。。。

『ドラクエ9』、ようやくクリアしました。 遅すぎですよね。 さて、これからバラモスとかデスピサロとか 倒すとしますか。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリ…

あした。。。

とうとう、明日です。 本日、ゼッケンもらってきました。 (当日、もらえるようにしてほしいなぁ。) 無事に完走したい。 そして早く『たけ蔵』の ラーメンが食べたい。

あさって。。。

ついに明後日、北海道マラソンだ。 初のフルマラソン。 しかし、なぜかモチベーションが上がらない。 なぜだ。 自分の中で 『早く終わってほしい。。。』という気持ちがある。 やはり制限時間が厳しいレースに申し込んだのが だめだっだか。。。

わーるどかっぷ

女子のワールドカップ、終わってしまいましたね。 今回は井上香織選手がいいなぁ〜と思いました。

毎年書いてるけど・・・

明日は健康診断。 今日は夜9時以降、飲食禁止。 それ以前に 健康診断嫌い。 毎回、血圧検査や尿検査で ひっかるし。。。 明日は何事もないといいなぁ。。。

新居申し込み手続き

ほぼ新居の申し込みの手続きが完了。 敷金・礼金・紹介料も払い、 最初の月の家賃も払いました。 これで一気に金使いました。 契約書に印鑑も押しました。 住民票も提出しました。 あとは 連帯保証人が印鑑押すだけ。 本当に 引越しまであっという間に 時間…

こなん65

65巻購入。 コナンは作者が死ぬまで書き続けるのかな。 コナンは面白いけど、 この作者にはもっといろいろな作品を書いてほしい。 高橋留美子やあだち充のように。 名探偵コナン 65 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日:…

すごすぎ

ボルトすごいなぁ。 100メートルの世界記録更新なんて、 100分の1秒更新するだけでもすごいのに、 10分の1秒も更新するなんて。。。 記録は抜くために存在すると良く言うけど、 このまま記録更新が続くと、 100年後ぐらいには8秒台で走る人も …

反骨心

夏休みに読んだ本。 最近、著者が野球関連の人の本を 読むけど、やっぱり惹かれる文章を 書くのは難しいのかな。 プロ野球の世界に入って、 つらかった日々について書いてあった。 特に巨人時代は本当に つらかったらしい。 プロの世界なんだから、 ファンの…

200人突破

夏休み中は結構、ドラクエ9やりました。 でも、まだクリアしてない。 すれ違いは電車乗るたびにやったので、 おかげで220人に到達。 いろいろと話題になっている地図もゲットしております。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア…

世界陸上

あまり陸上には興味ないのですが、 100メートル決勝は生で見たい!! しかし26時現在、まだ準決勝すら 行われていない。 明日から会社。 ギブアップして寝るか。。。

夏休み終わった。。。

実家から帰ってきました。 夏休みの間にお台場にガンダム見てきました。 思ったより、小さい気がしましたが かっこよかったです。

引っ越します

急ですが、10月の頭に引っ越します。 前々から引っ越したいと思ってたんですが、 ついに気に入った物件が見つかりました。 あんまり時間もありません。 今から少しずつ準備します。

逮捕

ノリピー出頭したんですね。 もう良くないことをしてしまったけど、 罪を償って、もう一度、出てきてほしいなぁ。

ばくまん4

購入。 小畑&大場コンビのマンガはやっぱり面白い。 バクマン。 4 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 12人 クリック: 185回この商品を含むブログ (222件) を見る

のりぴー。。。

容疑者になってしまったんですね。 ショックです。 まさか覚醒剤に手を出すなんて。。。

突入

夏休みはいりました。 明けたら地獄が待ってそう。 この休みでリフレッシュしますか。

押尾ちゃん

押尾ちゃん、無念ですね。 これから、がんばれよ。 押尾学 2004年度カレンダー出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2003/11/29メディア: カレンダー クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る

もうすぐ

もうすぐ夏休み。 あと3日働けば。。。 最近は本当に仕事に対して やる気なしです。

負けすぎ

レッズ、また負けたなぁ。 弱すぎ。 腹立つ!!

最悪

ジムに行った。 着替えを忘れた。 レッスン終了後、シャワーを浴びたのに 汗でズブ濡れのパンツをまた履く。 汗臭くて、気持ち悪く最悪でした。