ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンシューズ購入

道マラ用の マラソンシューズを購入しました。 初めてアシックスにしてみました。 今までアディダスかナイキしか買わなかったけど、 高橋尚子推薦という 言葉にやられた。 あと、今までは出来る限り 軽いシューズを選んでいたけど、 足のかかと部分の負担を …

でんまーく戦

もう2,3日前の話だけど、 私、見ませんでした。 仕事でやられて見れてません。 というか、本当に日本代表興味ないというか。。。 まぁ、まだまだ盛り上がりそうで よかったねって感じです。

i-pod TouchのOSをVerUpしたよん。

touchのOSをバージョンアップしました。 さすが、appleだね。 アップデートに時間かかったけど、 結構、いい感じでアップデートされてますね。 iPhoneも欲しいなぁ。 ドコモで出ないかな。

おらんだ戦

負けっちゃったね。 なんで俊輔出したのか疑問。。。

オアシスのベストが欲しい!!

ベストアルバム好きとして、 オアシスのベストアルバム欲しいなぁ。 タイム・フライズ・・・1994-2009(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オアシス出版社/メーカー: SMJ発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (5…

健康診断の結果が帰ってきた。

健康診断の結果が帰ってきました。 相変わらず白血球の数が多いということですが、 それ以外は問題なしでした。 ほっとしました。

かめるーん戦

勝っちゃいましたね。 まさか勝つとは思ってなかったw

出川どっきり

出川という最高の素材を 使ってのどっきり企画DVDを借りてみた。 結論:面白くない。 BEE TVだけに制作費が安いせいか ちゃちい。 ナレーションと字幕が どっきりをダメにしている。 素材がいいだけにかなりもったいない。 所詮、BEE TVだからなぁ。 毎日…

疲れた

無事、完走。 まあ、フルマラソン経験してるから、 結構、余裕だったかな。 タイムは悪いけど。さあ、次は北海道マラソン。 去年のようにギリギリのゴールは避けたい。

健康診断’2010

月曜日、健康診断でした。 尿検査は異常がなかった模様。 血圧も問題なかった。 体重は少し増えていた。 去年よりも1.5キロぐらい。 少し絞らないと。。。 血液検査の結果が気になる。。。

もうすぐ・・・

今週末、千歳JAL国際マラソンだ。 がんばるぞ。 でも、モチベーション上がるず。。。