ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これから帰省

これから帰省します。来年もよろしくお願いいたします。

伸二の調子がよさそう

本当に今日で仕事納めになりました。 今年も疲れました。 天皇杯はなんだかんだいって、 決勝進出ですか。 2連覇ですかね。 というか、伸二、調子良すぎ。

仕事納めのはずが…

本日で仕事納めのはずが、 明日も出勤することになりました。 しかも理由がきにくわん。 俺は今、非常に怒っている!! ドラクエの新作も買えなかったし!! ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/1…

はやい

もう2006年もおしまいですか。 時が経つのは早いなぁ。 本日のお買い物。 通常版も買いました。 浦沢直樹最高!! PLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/26メディア: コミック購入: 3人 …

キラーズ微妙

キラーズが売れる理由が分からん。 TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: KILLERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見る

有終の美

ディープインパクト、かっこよかったです。 M−1も見ましたが、 チュートリアル熱かったね。 飛び抜けて面白かったと思います。しかし、過去の優勝コンビの 『フットボールアワー』や 実力コンビの『笑い飯』が出るのは どうなんでしょうね。 もっと本当の…

キムチチゲ

キムチチゲを食べました。 すげー美味しかった。 ただ、そんだけ。

大掃除しなきゃ

本日の購入本通常本も買います。 限定版は未開封のままにします。 PLUTO 04―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (ビッグコミックススペシャル)作者: 浦沢直樹,手塚治虫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回…

LOST シーズン2

いつの間にか 『LOST』もシーズン2発売決定していたんですね。 LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (103件) を見る

当然

日本で試合したので、 ホーム当然。 自分自身の怪我でスケジュールの変更。 相手はそのわがままが聞いて、 スケジュールをあわせてくれた。 勝って当然です。 前から行ってますが、 高校行かずに、1日中、 ボクシング。親もボクシングのことだけを 考えてい…

DVD-BOXは高いね

プリズンブレイクのDVD-BOXの2巻目を買いました。 まだ未開封ですが、楽しみです。 しかし高すぎ。 1万円近くした。 (T_T) プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/12/…

帰ってきました

本日、横浜から帰ってきました。 夏休みも本日でおしまいです。 明日から、会社です。 憂鬱です。 まぁ、8日勤務すれば、 正月休みだけどね。

大勝軒

横浜の『大勝軒』も行きました。 量多すぎって感じ。 普通に美味しいけど。

吉村家

せっかく横浜に帰ったので、 横浜家ラーメン『吉村家』に行きました。 相変わらず混んでるね。 一日1500売ってるんだっけ? 味の感想は スープは旨い。 ほうれん草も合う。 海苔もいい。 チャーシューはダメダメ。

どらくえ9

新作が発表されましたね。 といっても、『8』やってないけどね。 『9』はなんと『DS』ですか。 たしかにハードかなり普及しているけど、 CGとかめんどくさくなって、 『DS』にしたのかな? まぁ、グラフィックは 『ファイナルファンタジー』の方に …

明日から横浜へ

明日から1週間ほど横浜に帰省します。 前にも書きましたが、 今、夏休み中です。最高です。写真は今日の昼の 手作りのナポリタンです。

入れ替え戦

J1・J2入れ替え戦の二戦目がありました。 ヴィッセル神戸嫌いなので、 福岡に頑張って欲しかったのですが、 非常に残念。 しかし、テレビで試合を見ていましたが、 非常に熱い試合だったと思います。 福岡さんは1年でJ1に復帰できるように 頑張って欲…

また飲みすぎた。

今日は忘年会がありました。 しかし、また飲みすぎてしまいました。決して、酔い潰れてはいないけど、 色々な店に行き過ぎて、 金使いすぎた…。 ありゃりゃ。

買っちゃった…

『龍が如く2』、買ってしまいました。 まだ『ディスティニー』クリアしてないのですが。 まぁ、のんびりやりますか。 写真は夕飯の少し高めの豚丼です。 龍が如く2出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 324回こ…

もうすぐ夏休み

実はいまさらですが、 12月8日〜12月18日まで夏休みなんだよね。 その前にいったん、仕事をきれいに終わらせておかないと いけないので、 今日は久しぶりにカップラーメンでした。 どんなに忙しくても、美味しいご飯が食べたいよ。 今日、勝ったマンガ。Dr.…

多村、放出…。

え? なんで? たしかにアゴ倉いなくなると、 投手事情がかなり苦しくなるけど、 放出するほど、 野手事情って、良かったっけ? しかも微妙な寺原なんか引っ張ってきやがって。 どうせなら、 和己か和田か新垣か100歩譲って、 杉内、引っ張って来いよ。 …

さらばギド・ブッフバルト

監督として来たとき、 正直、反対だった。 レッズの監督になって欲しくなかった。 それは、好きな選手だったから。 好きな選手だったから、 批判とかしたくなかった。 悪口とか言いたくなかった。 しかし、今、 考えてみると、天皇杯も優勝したし、 リーグ優…

最高!! (o^∇^o)

優勝しました。 最高です。 J14年目で初ですか。 長かったです。 でも、待った甲斐がありました。 実は今日の試合、マグノに1点、先制された 後、ろくにテレビ(試合)見てられなかった。 3点差負けするのではないか、と ネガティブになってしまったよ。 …

ボーナス

今日はボーナス日でした。 やっぱり、うれしい。 しかし、毎回思うが、税金って高いよね。 かなり引かれていました。 今回のボーナスでは、 まずプリンタを買おうと思っております。 またデジカメも買うかもしれません。 今日、プリンタを見に行ったんですが…