ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに魚を喰った。

最近、いろいろと忙しくて、 まともなもの食べてなかった。 久しぶりに焼き秋刀魚を食べました。 そして牡蠣フライもたべました。 キノコの炊き込みご飯もたべました。 マイウー。

新居!!

予定では入居は10月1日の予定だったんだけど、 よく分からないけど、 本日、管理会社から鍵をいただきました。 入居です。 といっても、今住んでいる部屋を出る日は もう決定しているので、 実際に引越しをするのは10月の頭にします。 鍵をいただいて、早速…

押切さん

押切さん、あなたの選択は間違ってない!! 正しいよ!!

朝にぴったり

本当にこの曲って朝にぴったりだよね。

いきたくない

明日から会社、行きたくない。。。

あぁ、シルバーウィーク

明日でシルバーウィーク、おしまいか。 というか、この4日間、何もしてないや。 思い出もなし。 さびしいね。 と言いつつ、明日も何事もなく終わりそう。

わさび山かけ牛丼

先日、『ぷっすま』で フレンチの鉄人・酒井が選び 『SUKIYA』の丼メニューベスト10 が放送されていた。 その中で1位が『わさび山かけ牛丼』だった。 個人的に『SUKIYA』はあまり行かないし、 トロロご飯と牛丼はマッチしないと思っていた。 …

一応、明日から。。。

5連休です。 仕事、そこそこ忙しいのですが。。。 というか、同じプロジェクトで働いているメンバー は出勤するのに。。。 いいのか、俺。。。

完走証が届いた

北海道マラソンの完走証が届いた。 やっぱり道内一のマラソン大会だし、 初のフルマラソンの大会だっただけに 思い入れが強い。 今回のこの完走証は額縁に入れて飾りたいと 思うほど、大事に保存したいね。 まぁ、タイムは悪かったんだけど。 それと大会が終…

THE YELLOW MONKEY 20TH ANNIVERSARY

イエローモンキーの結成20周年を記念して、 トリビュートアルバムが出るらしい。 前々から20周年にアルバムとDVDが出ると 聞いていたが、トリビュートアルバムか。。。 ぶっちゃけ、 あんましトリビュートアルバム好きじゃない。。。 やっぱり再結成…

引越しまで1ケ月を切りました。

時間を過ぎるのは早いですね。 10月で本当に引っ越します。 少しずつダンボール詰めしています。 札幌に来てから、本当に いろいろと買っていることを実感しています。

結局、買った

結局、買いました。 かっこいい歌い方しますよね。Box Emotionsアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 10人 クリック: 104回この商品を含むブログ (111件) を見る

superflyのアルバムがほしい。。。

最近、superflyっていいなぁと思う今日、このごろ。 アルバム買おうかな。 Box Emotionsアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 10人 クリック: 104回この商品を含むブログ (111件) を…

嫉妬

このCMのウエンツに嫉妬中。。。

久しぶりに海外ドラマを見る

相当、久しぶりに海外ドラマを見てみました。 タイトル名は 『ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル』。 タイトルどおり、数学の論理を用いて 難事件を解き明かしていく推理ドラマ。 『24』や『LOST』に比べえると、 話題性は低いけど、 一応、昔は数…

『じゅんれん』のラーメンが変わっていた

自分の中で札幌ナンバー1ラーメンの 『じゅんれん』に久しぶりに行きました。 メニューを見ると、 『辛みそラーメン』があったり、 『わんたん』、『バター』、『半熟玉子』の トッピングメニューがあったり、 チャーハンとのセットメニューが増えてたり、 …

かつやのカツカレー

かつやで『カツカレー』食べた。 ずばり、美味しくない。。。 というか、カツ以外の具がない。 まずいカレーって珍しいぞ。 まだ社食のカツカレーの方がましだ。 (味はほぼ互角。値段が社食の方が全然安い。) やっぱ『かつや』といえば、 『カツ丼』だ!!