ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

掛川に出張中

掛川に出張中です。 掛川へ出張は3回目。 でも掛川城は見に行ったことなかった。 ということで、見に行きました。 いえー、日本の城ってかっこいいね。 やっぱり。

ガンダム見に行った

そういえば ゴールデンウィークに 等身大ガンダムを見に行ったよ。 まぁ、3年前にも見に行ってるんだけどね。 やっぱりかっこいいよね。

ミスチルベスト

2枚とも買っちゃいました!! ミスチル大好き。 ライブ行ってみたいなぁ。。。 Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.発売日: 2012/05/10メディア: CD購入: 24人 クリック: 565…

バクマン18

ジャンプの方は終了しましたね。 まぁ、残念ですが、 無理に長く連載するよりは すっきりした感じで終わったので 良しとしましょう。 次回作にも期待ですね。 ということで、購入。 バクマン。 18 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカ…

「のび太」という生きかた

いまさらですが、読んでみました。 なんというか、やっぱり 『 のび太 』が身近な人って感覚がないので、 読んでいて、ピンッとこなかったかなぁ。。。 本としては実はのび太は◯◯なんですよ。だから、 あなたものび太のように◯◯してみましょうみたいな 感じ…