ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おばさん

親父の俺がいうのも変だが、 彼女達はもうおばさんだなぁと思いました。 表紙を見て。 伊東美咲 2007年 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス(ハゴロモ)発売日: 2006/11/04メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (25件) を見る 仲間由紀恵 2007年 …

おいおい、OCN!!

家のプロバイダーがOCNなのですが、 モデムの交換をすることになりました。 こちらから希望したのではなく、 あちらから、わけわからねー理由で 『交換してください』といわれて、 交換しました。 おかげで家の固定電話がIPフォンになりました。 使うか…

ちょっと心配

レッズが大敗して、 ガンバが勝った。 勝ち点の差は3。残り試合は5試合。 まだまだ安心できないよね。 闘莉王いないとDFボロボロ? 堀之内とか坪井とかもいいと思うんだけどね。 昨日はどうしたのでしょうか。

微妙です

石原さとみもいいんだけど、 来年のカレンダーは微妙かな。 なんか濃いぃぃんだよね。 何かが。 石原さとみ 2007年 カレンダー出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2006/10/07メディア: カレンダー クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る

ネギ玉牛丼

『すき家』って、俺の中でも、 どーでもいい牛丼チェーン店なんだよね。味もメニューも微妙だし。 ただ今日、食べた『ネギ玉牛丼』はなかなかでした。 60点!!

日本一!!

日本一になりました。 まぁ、周りはすごい盛り上がっていますが 私は横浜ベイスターズファンなので、 どーでもいいやって感じなんだよね。来年から新庄いないけど、 どうやって客集めるんですか? そういうこと考えると新庄ってすごいなぁ〜と 思いました。

お前は出すな!!

お前はカレンダーなんか出すな!! 練習しろ!!亀田興毅 2007年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2006/10/28メディア: カレンダー クリック: 25回この商品を含むブログ (1件) を見る

このカレンダーもお奨め

相武紗季のカレンダーもいい!! さわやかでいい!! 一緒に運動したい!!相武紗季 2007年 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス(ハゴロモ)発売日: 2006/09/21メディア: カレンダー クリック: 80回この商品を含むブログ (21件) を見る

いつの間に8人

モーニング娘。って、 いつの間に8人になったんですね。 どーでもいいことですが。 昔は 『だれが一番かわいいか。』など話題にしたけどね。モーニング娘。 2007年 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2006/09/21メディア: カレンダー…

大逆転!!

ガンバ大阪、負けたんですね。 途中で携帯から速報を見たときは 2−0でガンバが勝っていて、 『なさけねぇなぁ〜。FC東京』 って感じでした。しかし試合終了後に、もう一度、 速報を見ると大逆転しておりました。 『たまには頑張るんだね。FC東京』 っ…

日本シリーズ開幕

日本シリーズが開幕しました。 道民として、プレーボールを見ていたのですが、 気が付くと、 なぜか寝ていました。よっぽど疲れていたんですね。俺。

山を乗り越えた

入社4年目で必ず訪れる 『成果報告会』が無事?に終了しました。 この1週間、死ぬ気で発表の練習をしました。 まぁ、死ぬは言い過ぎか…。来週からは、少しは楽になりたい。

難しい…

ゲームを買いました。 ドラゴンボールです。 先日、ヨドバシでお試しプレーしたら、 面白かったので買ってみた。 実際、買ってやってみると 難しすぎ。 全然、勝てない。 ラディッツが倒せない。 というか、操作性、難しすぎ。 ドラゴンボールが好きだからと…

2007年カレンダー

自称アイドル王として、 2007年のお奨めのカレンダーは やっぱり上戸彩のカレンダーだべさ。 絶対、一番いい!! 誓います!!上戸彩 2007年 カレンダー出版社/メーカー: ハゴロモ発売日: 2006/09/30メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (10件) を見る

マグロ竜田丼

先日、マグロの竜田丼を食べた。 めちゃくちゃ美味でした。

DEATH NOTE13

デスノ新巻、買っちゃった。 といっても、もう完結して、ガイドブックといったところかな。『L』最高!!DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 4人 クリック: …

P903iX HIGH-SPEED

ドコモの新機種紹介もこれにて終了。 この機種もお奨めです。 というか、お奨めしすぎです。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/13/news025.html さて、 浦和レッズは、今日もめでたく勝ちました。 独走態勢ってやつですね。 最終戦を見に行…

P903iTV

P903iTVも発表になりました。 テレビ好きでドコモの人、買ってください。 さて、ヨドバシカメラで ドラゴンボールの最新ゲームをちょっと 遊んでみたけど、 良いかも。 ゲームとしては微妙かもしれないけど、 ドラゴンボール好きにはたまらないかも。 ドラゴ…

P903i

さてP903iが発表になりました。 なかなか良いと思いますよ。 ぜひ買ってください。 ドコモの人は。

日ハムが優勝

2連勝で終了かぁ…。 日ハムが優勝だとしても、 福岡で決まるのかなぁ と思ってましたが、 札幌で決めてしまいましたね。 おめでとうございます。 ソフトバンクはプレーオフ制度に呪われていますな。 間違いなく。 今日の試合、最後の斉藤和巳が号泣してるシ…

担々うどん

『なか卯』の担々うどんが今のマイブーム。 かなりの美味です。 ただし、ここの牛丼は美味しくない気がするんだけどね。

ドラゴンズ

中日ドラゴンズが優勝です。 予想では巨人だったんだけどね。 開幕時は独走だと思ったけど、 全然、駄目だったね。 まぁ、最下位のベイスターズよりはマシか。 ベイスターズは 多村の怪我が多すぎて、 腹が立つ。 佐伯や種田や琢朗、番長にアゴ、ちょっと年…

三連休ですが、1.5日出勤しました。

せっかく横浜に行ったのに、 1日で帰ってくるはめになったよ。 今日、会社に行くために。 働かせすぎです。 うちの会社。 もっと休ませて、給料を上げて欲しいものです。

また出勤

本当に忙しい。 今日も出勤です。 でも午前中で帰りました。 やってられません。 というか、明日、『ナゲット』の結婚式に 参加するために これから横浜に行くんだよね。 まぁ、結婚式後、すぐ札幌に戻ってくるのですが。 今日、2冊買いました。 全巻、そろ…

吉牛

昼飯、吉野家の牛丼でした。 前にも行ったけど、 北海道は吉野家、毎日牛丼売ってるんだよね。 ただし11時から15時までだけどね。 まぁ、行って見たら、すげー人がたくさんいた。 平日の昼間なのにさぁ、すげー人。 考えてみたら、今日、行った吉野家の…

プリズンブレイクシーズン1後半

プリズンブレイクのシーズン1後半のDVD BOX の発売が決定しましたね。 12月16日だって。 まだ2ヶ月先だけど、楽しみだなぁ。 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: …

黒烏龍茶

最近、サントリーの 黒烏龍茶にはまっております。 まぁ、特別美味しいわけではないけど、 まずくもないし、健康的かなって感じです。 ちょっと値段、高いけどね。

初防衛戦、延期。

亀田さんの初防衛戦、延期になったんですね。 早く負ける無様な姿を見たかっただけに残念です。 練習中に怪我したらしいですね。 プロですよね? しかも世界チャンピオンですよね? どうなんでしょうか。プロ意識あるのでしょうか。 まぁ、私はアンチ亀田な…

705P

ソフトバンクから、 『705P』が発売されます。 デザイン的にはかなり良いと思います。 ぜひ買ってくだされ。