ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

吉牛

lovin_yukai2006-10-05

昼飯、吉野家の牛丼でした。
前にも行ったけど、
北海道は吉野家、毎日牛丼売ってるんだよね。
ただし11時から15時までだけどね。


まぁ、行って見たら、すげー人がたくさんいた。
平日の昼間なのにさぁ、すげー人。
考えてみたら、今日、行った吉野家の前に
パチンコ屋があるんだよね。
いかにも
『朝からパチンコやってます!!』
みたいな格好をした中年男性
が多かったです。


さて、吉野家の牛丼ですが、
さすがに美味しいね。
牛丼チェーンのなかで
牛丼だけなら『吉野家』が一番だわ。
まぁ、店としては『松屋』派ですが。
メニュー豊富だし。
ただ混んでいる中で牛丼食べるのは
あまり好きじゃないから、
もう少し人が減ったときに
また食べに行こうと思う。