ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一言いいたい

仕事がつらい。

prosolidμ

Pのドコモの冬の新作紹介シリーズも これで最後。 今回はビジネスモデルの 『prosolidμ』です。 ビジネスモデルということで、 カメラは付いておりませんが、 薄さ+ワンプッシュオープンで勝負です。

ありえない

いくら主力を温存したからと言って、 超弱小クラブの愛媛に負けるなんて ありえないよ。 やる気あるの? 今日の試合内容・試合結果は アジアナンバー1クラブとして、 とても恥ずかしいです。 まぁ、週末に期待します。 必ず期待に応えて頂きます。 p.s. P90…

やめないで

若槻千夏の芸能界引退という 噂があるけど、 個人的には辞めないでほしいな。 結構、好きなほうなので。 胸はないけど、尻がいいよね。 若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係作者: 藤代冥砂出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2006/05メディア…

P705iμ

ついに10mmを切りました。 しかも、ワンプッシュオープン機能付き。 これは薄いです。 携帯は軽量派の人にはお薦めです。

来年のカレンダー

来年のカレンダーだけど、 蛯ちゃんのカレンダーがいいね。 間違いなく。 いい写真ばかり。 といっても、 俺はもえちゃん派だけどね。 エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー ([カレンダー])出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/22メディア: カレンダー…

黄色信号

リーグ連覇やばい気がするなぁ〜。 時節、横浜FCに勝てばいいだけの 話だけど、 最近のリーグ戦では得点全然取れてないよね。 引き分けてしまいそうな予感。 しかし、ここまで来たら信じるしかない。 相手は降格決定済みのチーム。 そんな相手に負けるわけ…

キムカル丼

久し振りに 『松屋』に行った。 『キムカル丼』というものを 食べた。 美味でした。 (キムチと牛カルビがのっていました。) p.s. 『どらくえ4』はまずは 1時間で1章をクリア。 こんな短かったっけ?

どらくえ4

早速、買いました。 『どらくえ4』。 今日も帰るの遅かったのですが、 まずは近所の『TSUTAYA』に行ったのですが、 売り切れでした。 その後、『ドンキホーテ』に行ったら、見事に売ってました。 即、買いでしたね。 これからやります。 ということ…

P905iTV

『P905iTV』という携帯電話も発売されます。 ワンセグ大好きな人間にお薦めの ハイスペックな携帯電話となっております。 よろしくお願いいたします。

つかれた

24時ぐらいに会社を出た。 車に乗ると、ガソリンが empty 状態。 ガソリンスタンドへ。 その後、 家に戻ってきたら、 タイマーで洗濯した衣類を 家の中に干す作業が…。 やること多すぎ。 非常につかれた。。

筋肉痛

さすがに一日中、筋肉痛でした。 階段を上がるのも下るのも つらいつらい一日でした。 明日には直るといいな。

なんとか

なんとか完走しました。 肉体的にも厳しく、 寒さ的にも厳しかった…。 というか、 一時的に雪降ってたし。 今回、参加した 『さっぽろさよならマラソン』は 今シーズン最後を飾るマラソンで ある意味、寒い中、走ることが 趣旨らしい。寒すぎて汗もなかなか…

棄権?

とうとう明日がハーフマラソンなのですが、 雨もしくは雪だそうです。 約2時間、この天候で走るのは勘弁だなぁ。 もし天気が悪ければ、 棄権しようかな。 せっかく、 この2ヶ月、頑張ってきたのになぁ〜。

とうとう雪が降りました。 タイヤ交換しなきゃ。

余韻

今日は スポーツ新聞をハシゴ購入しました。 (日刊・スポニチ・サンスポ) やっぱり、何度、記事を読んでも良いね。 札幌の家に帰って、 昨日の中継の録画したやつを見ました。 いいね。得点シーン。 感動的です。 昨日と今日で年休を頂いて、 浦和のアジア制…

アジア制覇

なんとか勝ったね。 試合内容は決して良くなかった。 しかし勝ちは勝ち。 良しとしましょう。 ACLに初出場で 初優勝。すごいですね。 駆け上がりすぎです。(笑) 最後の表彰は 込みあがってくるのがありますね。 次は世界ですか。 クラブワールドカップも…

出陣

ということで、さいたまに行ってきます。 探さないでください。

うどん

最近、よく 『うどん』を食べています。 特にはまっているわけではありませんが…。 ちなみに今日は 『なか卯』のうどんでした。

あと1週間

あと1週間です。 ハーフマラソンまで。 今度は日付、間違えておりません。 完走できるかな…。

本日の購入本(0701110)

ついに最終巻です。 次は何を集めようかな。 Dr.スランプ完全版 15 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/02メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る

しぇらとん

会社のチームのレクレーションとして、 新札幌の『シェラトンホテル』で中華料理を堪能してきました。 ホテルの30Fにあるのですが、 夜景はきれいでしたね。夜景は…。 1万円のコース(会社負担)を頼んだんですが、 夜景だけで、7000円って感じで、 料…

P705i

ドコモより 705シリーズの発表もありましたね。 『P705i』も4649ね。

決勝戦 第1戦

アウェイでも勝って欲しかったですが、 1点入れての引き分け(アウェイゴール)は価値がある。 来週、埼玉スタジアムで優勝を決めるぞ!! p.s.映画見ました。 『always』です。 久しぶりに映画部屋更新です。

まぐろ丼

先日、食べたマグロ丼が めちゃくちゃ美味でした。 ただ、それだけ。

P905i

ついに905iシリーズが発表になりましたね。 わが『P905i』をよろしくお願いいたします。 見た目もかっこいいと思いますよ。

わーるどかっぷ

数日前にバレーボール ワールドカップが始まりまたね。 かおる姫や宝来選手は出てないんですね。 残念です。 今回は庄司夕起選手を応援したいと思います。 さて、『ガキの使い』ですが、 今回のモリマンVS山崎はがっかりするほど 面白くなかった。 写真は…

争奪戦

今日のナビスコ杯の決勝は ガンバが勝ったみたいですね。 テレビで見てましたが、 いい試合だったと思います。 川崎フロンも頑張りました。 さて、その数時間前に 11月14日の埼スタで行われる ACLの決勝のチケットを取ろうと 『ぴあ』に電話やネットでの購入…

オレ流采配

私は昨日の落合監督の投手交代の采配は 別に間違ってないと思うね。 たしかに完全試合をみたいけど、 肉刺が出来たと言っているんだから、 無理はさせられないよね。 無理して投げさせて、大怪我したら、 落合監督の選手管理に問題ありと たたかれるんだろう…

あっさり

中日が日本一ですか…。 あっさり決まってしまいましたね。 まぁ、どうであれ、おめでとうございます。 それより今日も遅くまで仕事。 明日も定時退社日なのに、 残業っぽいです。 やだなぁ…。 最近、会社に遅くまでいて、 ろくな夕食を食べていない。 今日も…