ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略本

ほぼコンプリゲームの攻略本を買ってしまいました。 しかも、そのゲームは友人に貸し出したばかりで、 しばらく返ってこないでしょう。 返ってきた頃には、 違うゲームで遊んでいると思います。 それなのに買ってしまうなんて…・ これもロビンなりのコレクタ…

坊ちゃん

小学校の時の友人で坊ちゃんがいました。 そいつの家に休みの日に遊びに行って、 夕飯時まで遊んでいると、 そいつの母ちゃんが飯を作り出すんだよね。 それが夕飯といっても、ほとんどがステーキでした。 そのうち、その友人が母ちゃんに 『ステーキはもう…

W52P

auからも新機種の発表がありましたね。 『W52P』です。 結構、かっこいいと個人的に思います。 私はドコモなので、買えませんが…。 話は変わりますが、 3日前にようやく『FF1』の隠しダンジョンもクリアしました。 完クリはないけど、 もう十分かな。レ…

810P

ソフトバンクから新機種『810P』の発表がありました。 スライドです。 かっこいいと思いますよ。 ぜひ買ってください。 私はドコモなので、買えませんが…。

なめるなよ

俺の周りに 『CoCo壱番屋』は美味しくない!! という人が多くいる。 『リトルスプーン』の方が美味しいらしい。 美食家かよ!!って感じです。 『CoCo壱』好きで、何が悪い。 悪いけど、俺は俺のカレー道を進むよ。 (勝手に進めって感じですね。)

腰が痛い。 痛くて痛くてしょうがない。 専属のマッサージ師、雇おうかな。

決勝トーナメント進出

なんとか決勝トーナメント進出しましたね。 というか、決勝トーナメントに行ってもらわないと困るよね。 Jもいまいちだし、 川崎フロンターレですら、決勝トーナメント進出しているのだから…。 とりあえず決勝進出おめでとう!! しかし今日の試合内容は悪…

虚空

久しぶりにマジックスパイスに行きました。 マジックスパイスとは、札幌で人気のスープカレー店なんだよね。 そして激辛好きの私は 店の中で一番辛い【虚空】に初挑戦。 まぁ、すげー辛かったね。 でも美味しい辛さだね。 汗ダラダラだったけど。 メインの具…

泥沼

ベイスターズ7連敗です。 4位転落です。 まぁ、最初から、あんまり期待していなかったからね。 所詮、こんなもんだよ。 たまたま今までがよかっただけ。 というか、なんとかしてくださいよ。 大矢ちゃん。

2週間後…

6月3日に千歳でマラソン大会があります。 それに私が参加します。 マラソンといっても、10キロだけどね。 でも自信なしです。 心拍的には大丈夫だと思うけど、 足がもつかなぁ〜。 ということで、 この2週間は少し自分自身を身軽にしようと いうことで、…

蛍光灯

3本中2本の蛍光灯が切れてしまいました。 私の部屋はすご〜く暗いよ。

興味あり

すげー 『E−MOBILE』の『EM・ONE』が気になっている。ほしいなぁ。 しかし高いよね。 というか、まだ札幌、サービス始まってないし。 近々、札幌もサービス始まるみたいだから、 そのときに考えるか。 超簡単!!!イー・モバイルEM・ONEがわかる本…

健康診断

血圧・尿検査は問題なかったようです。 あとはX線のレントゲンと血液検査の結果待ちです。 大丈夫だといいなぁ。 健康診断の結果を意識するなんて年なのかな?

明日は健康診断

健康診断、苦手なんだよね。 よく何かしら、NGになるから…。 尿検査、血圧…。 いやだな…。 憂鬱だね…。 しかも明日へ血液検査もある。 今年から全社員に対して行うらしい。 そして今日は21時以降は絶食・絶飲。 早く寝るしかないね。 写真は今日の昼飯のド…

静電気

最近、やたら静電気をくらいます。 痛いです。 嫌いです。 イライラします。 車のドアノブや部屋のドアノブも軽くくらいます。 一番多く、しかもかなりいたいのが、 ランニングマシーンを使っているときです。 スピードを上げようと音量を上げたり、 ランニ…

マグロの山かけ

久しぶりに 山かけご飯を食べました。 相当、おいしかったね。

難しすぎ

ゴールデンウィーク前に買った PSP版の 『ファイナルファンタジー』。普通のラスボスはゴールデンウィーク中に 倒しました。 結構、余裕でした。 今は今回のPSP版で追加された 隠しダンジョンでPLAYしたいるんだけど、 敵が強い。謎解き(パズル)も…

あぶりる

アブリルの新しいアルバムが出てますね。 買おうか迷っていますが、 色々なサイトを見ると、 あまり評判よくないですね(*TдT*) シングルカットされている ガールフレンドは好きなんだけどね。 Best Damn Thingアーティスト: Avril Lavigne出版社/メーカ…

終了

本日、札幌に帰ってきました。 あっという間でしたね、ゴールデンウィーク。 もうバカンスタイムは終了です。 明日から、仕事です。 憂鬱です。 夏休みが鬼のようにあった学生時代に戻りたい…。

ゴールデンウィーク中の購入本

ガッチャンが2匹になっていました。 どのような経緯で2匹になったのか知らなかったんだけど、 今回、読んで初めて知りました。 Dr.スランプ完全版 9 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 1…

変わらない

高校時代の友達と遊びました。 高校に入学して、一番最初に仲良くなった 『カツオ』くん。 そのときから今までの13年間、 本当に変わっておりません。