ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

虚空

lovin_yukai2007-05-21

久しぶりにマジックスパイスに行きました。
マジックスパイスとは、札幌で人気のスープカレー店なんだよね。


そして激辛好きの私は
店の中で一番辛い【虚空】に初挑戦。


まぁ、すげー辛かったね。
でも美味しい辛さだね。
汗ダラダラだったけど。
メインの具はトロトロのポークと、
肉汁たっぷりのジューシーウィンナー。
最高だったね。
辛いけど。


なんだかんだいって、
食べきることができました。


店員さんに聞くと、
実はメニューにはないさらに上の
辛さがあるらしい。


次回はこれに挑戦するか。