ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼきぼき

首が痛い。腰が痛い。 なので、整体に行きました。 ボキボキしてもらいたいときに お世話になっている 『クマカイロ中央』に行きました。 本当に全身、ボキボキしてくれます。 おかげで調子いいです。 このよい状態、どのくらい続くのかな?

P-10A

防水対応の VIERA携帯も出るんですよ。 社長〜。 http://panasonic.jp/mobile/docomo/p10a/

めんどくせー

ようやく定額給付金の申請書を 受け取ることができました。 書くのめんどくせーーーー。

折りたたみ自転車

1週間前に折りたたみ自転車買いました。 通勤も自転車です。 タイヤが小さいから、なかなか前に進まないときが あります。 まぁ、いい運動にはなってます。

P-09A

薄型端末の最新モデルも出るよ!!http://panasonic.jp/mobile/docomo/p09a/

SLAM DUNK 10DAYS AFTER

買いました。 沢北は結局、○○するんですね。 そう来たか。。。 スラムダンク『あれから10日後-』完全版作者: 井上雄彦出版社/メーカー: フラワー発売日: 2009/04/10メディア: 大型本購入: 26人 クリック: 416回この商品を含むブログ (86件) を見る

P-08A

新しいスライド携帯も出ます。 こちらもお奨め!!

P-07A

ドコモよりP-07Aが近々、発売されます。 背面ディスプレイもでかくなりました。 筐体を閉じたまま、写真も撮れます。

監督交代

大矢さん解任かぁ。。。 残念。。。 98年に日本一になったのは 大矢さんが種をまいてくれたおかげと思っております。 おつかれさまでした。 オバQに期待。

松本結婚

まっちゃん、結婚かぁ〜。 結婚するとは思いませんでした。。。

長かった。。。

今日で歯医者の通院が終わりました。 長かった。 2ヶ月かかりました。。。

痛い

首と腰が痛い。 やばい。 整体やリレクゼーションではなくて、 接骨院とか行かないとだめかな。。。

ひさしぶりにかつや

ひさしぶりに 『 かつや 』に行ったけど、 やっぱりとんかつ美味しいなぁ。

今日のBGM

この頃の朋ちゃん、かわいかったよね。

ぶりぶり

久しぶりにブリを食べました。 膏がのってて、最高に美味でした!! ホタテご飯も最高!! タラコも最高!!

かそーたいしょー

最近、仮装大賞の動画にはまっております。 これ、名作だよね。超有名作品。 これ、癒し系で好き!!

やっぱり・・・

ゴールデンウィーク前に行ったら、 スープ切れで閉店だったり、定休日だったりと 行きたくても最近、『 たけ蔵 』にいけてなかった。 久しぶりに行ったけど、 やっぱりおいしい!! 最近は坦坦麺にはまっております。

SSリーグ!!

アンアン2、SSリーグに昇格しましたが、 頭の弱い俺には付いていけない世界でした。 すぐにSリーグに降格でした。。。 レベルが違いすぎる。。。

すらむだんく!!

この本、ほしい!! けど、高い!!スラムダンク『あれから10日後-』完全版作者: 井上雄彦出版社/メーカー: フラワー発売日: 2009/04/10メディア: 大型本購入: 26人 クリック: 416回この商品を含むブログ (86件) を見る

おーざくら

ゴールデンウィーク中に 実家に帰ったんだけど、 やっぱり家系ラーメン最高!! わりと近所の『大桜』最高!!

あぁ、監督

ゴールデンウィーク中に読みました。 読んだというか、途中でつまらなくて 止めたんだけどね。 前の著書を読んだとき、もう読まないと思ったのに、 買ってしまったのが間違いだった。。。 この本で読んでわかったのは、 古田はノムさんに年賀状を出していな…

えっくす!!

結局、HEATHは脱退しないし、 SUGIZOが加入するわけね。 やっぱりHEATHはいないとまずいよね。