ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柳川でせいろ蒸し食べてきた

昔、祖母に連れて行ってもらった 柳川に20年ぶりに行ってきた。 柳川といえば、川下り。 こちらも20年ぶりでした。 のどかで良かったよ。 全くデジタルのない空間で ある意味、新鮮でした。 川下りの後は やっぱり『せいろ蒸し』。 昔食べた時と変わらず…

小久保2000本安打

福岡ドームで野球の試合を 見たことなかったから、 見に行った。 決して、ホークスファンでも ハムファンでもないんだけど、 小久保の2000本安打は見たかった。 せっかく九州にいるのに、 見ないのはもったいない!!と思った。 小久保はベイスターズと…

久留米ラーメン

久留米ラーメン食べてきた。 大砲ラーメンという 現地では 超有名店。 たしかに美味しかった。 でも思っていたよりも あんまりこってりしていなかったなぁ。 まぁ、いいんだけど。 せっかくなので、 九州にいる間に ガッチンとこってりした ラーメン食べたい…

サガン鳥栖の試合を見た

先週末、 サガン鳥栖VS川崎フロンターレの 試合を見に行きました。 スタジアムは 宿泊していたホテルの近くだったんでね。 まぁ、レッズファンなんだけどね。 結果はサガン鳥栖が負けてしまったんだけど、 サガン鳥栖は面白いサッカーするね。 なかなかの順…

ビリーバット9

久しぶりに浦沢先生の他の作品も読みたいなぁ。 『YAWARA』とかさぁ。 BILLY BAT(9) (モーニング KC)作者: 浦沢直樹,長崎尚志出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (20件) を見る

コナン76

購入。 名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/06/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 232回この商品を含むブログ (20件) を見る

やっぱり海鮮丼は美味しいね

先日、函館に行きました。 朝一でウニカニ丼、食べた。 すげー美味かった。 値段はそこそこ高かったけど、 さすが函館。 大満足でした。

今度は鳥栖に出張

今度は鳥栖に出張しております。 まぁ、このレトロを感じる駅いいですねー。

ばくまん19

あと1巻で完結。 さびしくなります。。。 バクマン。 19 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/06/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 227回この商品を含むブログ (50件) を見る

キン肉マン39

いやーキン肉マンは熱いね。 単純に正義超人が新しい超人と戦うのではなく、 過去に出てきた悪魔超人が 新しい超人と戦うのがいいね。 特にステカセキングがゼブラのテープを入れて、 マッスルインフェルノをぶちかますシーンは たまげたね!! キン肉マン 3…

過去最悪

やっぱり練習無しでマラソンに出るのは きついね。 とまた言い訳をしてみる。 今年も千歳のマラソンに出ました。 もう6年目です。 ハーフはもう結構、走っているけど、 過去最悪の成績でした。 足が未だに痛い。。。