ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBGM

Body attackでやる曲、最近1番の お気に入り。

ひさしぶりに

『 塊魂 』やりたいなぁ。 でも、指が痛くなるんだよなぁ。 これ。 ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見る

くろゆめ

今日は黒夢の解散ライブ。 この曲が一番好きでした。

りんごのデニッシュ

セブンイレブンの 『 りんごのデニッシュ 』にも はまっております。

山嵐

豊平区にある 『 山嵐 』というラーメン屋に行って来ました。 札幌では珍しいとんこつラーメンなのですが、 思ってたより(見た目より) こってりしてませんでした。 ロビンは もう少しこってりしている方が好きかな。 ちなみに店内は 決して『 山嵐 』の曲…

今日のBGM

この曲、好きだったなぁ〜。 WANDSの中で一番好き!!

辞めちゃうの

福西辞めちゃうの? もったいないっす。

揚げパン

セブンイレブンの 揚げパンにはまっております。 最近は会社のある日は 毎日食べてます。

おめでとう

朝青龍、おめでとう!! まだまだ引退と言う言葉は 早いよね。

買いたいゲーム

この冬は買いたいゲームがいっぱいあるなぁ。 まずこの2つは絶対かな。 龍が如く3出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 46回この商品を含むブログ (126件) を見る ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メー…

会社の飲み会でした

昨日は会社の飲み会でした。 また飲みすぎた。。。

今日のBGM

実はいい曲だよね。これ。

ハンバーグ

美味しいハンバーグ食べたいなぁ。 というか、 ひさしぶりに 『ハングリータイガー』に行きたいなぁ。 コンビニのハンバーグは美味しくないっす。

がんばれ

朝青龍、引退危機が 騒がれていたけど、 今のところ、8連勝中。 やっぱり横綱だなぁ〜って感じです。 まだまだヒール的存在で 相撲界を引っ張って欲しいです。

最近、豊平区の 『 佳 』にはまっております。 にぼしを使った 魚系濃厚ラーメンってとろでしょうか。 2週連続で行ってしまいました。

ぐらんどまざーかれー

今年も発売するんですね。 早速、食べました。 ん〜、じゃがいもが微妙〜。 味が染み込んでいない。 豚肉は美味しいんだけどなぁ〜。 ずばり、来年まで食べることはないだろうなぁ。。。

ココイチストラップを手に入れた。 非常に気に入っている。 会社で使用しているPHSに付けている。

鍵をなくす 最終回

鍵をなくした数日後、バカ大家会社の命令で 鍵の交換をさせられることになった。 鍵の交換作業はそのバカ大家会社の従業員が 行うらしい。 その鍵の交換日を鍵をなくした日を 取りに行ったときに 土曜日の11時に予約した。 しかし土曜日の11時になっても…

今日の晩飯

仕事が忙しく、見事にカップラーメンでした。。。

鍵をなくす その3

鍵をなくしたときに 合鍵がないか大家の会社に電話していた。 21時を過ぎていたのですが、 なんと社員の人が電話に出た。 俺『鍵をなくしてしまったのですか。。。』 大家会社のアホ『ありゃりゃ。。。』 ありゃりゃっておい!! 俺『合鍵をそちらに取りに…

鍵をなくす その2

鍵をなくし、家に入れないため、 マンガ喫茶で過ごした1夜の話。 自分が利用した店は マンガ喫茶というより、 ネットもできるし、 個室カラオケもあるし、 ビリヤード、ダーツ、スロットもあるといった 『自由空間』のような 時間潰しをするところだった。 …

鍵をなくす

今週の某日、家の鍵をなくしてしまった。 どこで落としたのか全く分からない。 会社から帰って、家の前で気が付いた。 最初、会社の机の上に 置き忘れたのかなぁ〜と思い、 また20分ぐらい掛けて 会社に戻った。 しかし会社の机の上には置いてなかった。 …

ちゃげあす

本当に解散しちゃうの? 残念。

今年も。。。

今年初たけ蔵です。 今年も行きまくります。 今日は『合わせ味噌』+『もやし炒め』でした。

SMタクシー

フットボールアワー好きなんだよなぁ〜。

バクマン

小畑先生の絵、好きなんだよなぁ〜。 1巻購入。 バクマン。 1 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 15人 クリック: 501回この商品を含むブログ (575件) を見る

レイトン面白いね

年末年始、実家でレイトンやってたけど、 面白いね。 ストーリーもいいわ。 というか、教授かっこいいわ。 ということで、2作目も買っちゃった。。。 レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video…

復活

ユニコーンが復活らしい。 これはうれしい。 ライブにも行ってみたいなぁ〜。

さよなら

実家の近所の東急が1月末で閉店らしい。 人が入っていないのは知っていたが、 正直、寂しいなぁ〜。 物心ついたときから、 あるからなぁ〜。 本当に残念。 そして東急の横にあった 『オーレ』と言う名のレストラン?(喫茶店?) は既に閉店していた。。。

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。