ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ人間

羽賀研二が逮捕されたんだね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070630-220358.html 最近は借金も完全に返して、 結婚もして、公正したイメージがありましたが、 所詮、ダメ人間はダメ人間なんですね。

モス

久しぶりにモスバーガーを食べました。 なかなか美味しかったですよ。

腰も痛いが、首も痛い。 もうボロボロです。 本当に専属のマッサージ師が欲しいです。 ボーナスで雇おうかな。

ゼルダ

DSのゼルダもほしいなぁ。 最近、欲しいゲームが増えたなぁ。 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (417件) を見る

いたスト

DSの『いただきストリート』を買いました。 このゲームはパーティゲームの印象があり、 一人で楽しいのか不安でしたが、 一人でも十分楽しめますね。 しばらくFF2はお預けだな。 いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2…

のり

通販で買った キムチセットに おまけ?で韓国海苔がついてきました。 感想は正直言って、 微妙かな。 まぁ、酒のつまみにはなるのかな。

定番

夕飯は『CoCo壱番屋』で食べました。 俺の定番は 『チキンにこみカレー』に『半熟卵』トッピング。 そして、辛さを2辛にする。 これが俺の定番さ。

旅の命

旅といえば写真です。 写真といえばカメラです。 私の場合、カメラといえば、携帯電話になります。 デジタルカメラという高級なものは持っておりません。しかし、 私が使っている携帯電話は内蔵メモリが小さい。 よって、外部メモリとして、microSD を使って…

民宿

虎杖浜の民宿に泊まってきました。 いやぁ〜、温泉、気持ちよかったね。 料理も最高。 前菜感覚でカニがドカンと出てきました。 すげー旨い。 特にカニミソが最高!! 当分、カニを丸ごと喰うことはないな。 かなり民宿には満足だけど、 行くだけで疲れた。 …

旅立ち

色々な意味で疲れているので、 一人旅に行って来ます。 探さないでください。 といっても、明日帰ってくるけどね。 温泉でも行ってくるよ。 写真は昨日食べた白菜キムチ。 大根キムチ、キュウリキムチよりさらに美味しかった。 やばすぎるね、このうまさ。 …

曽根

ギャル曽根って、一般人ではなかったの? 大食い番組で人気出たのはわかるけど、 俺は認めないよ。 だって、そんなにかわいくないじゃん。 (まぁ、フードファイターにしては、 痩せてるかもしれませんが。) 実際に、こんなに喰う人が身近に いたら、ひくね…

ラーメン

今日はキムチはお休みです。 『じゅんれん』で味噌ラーメン+ライスを食べました。 というか、最近、『じゅんれん』にはまっています。 先週も行きました。 油っぽいんですが、札幌の中で トップクラスのおいしさです。

大根

今日は 大根キムチ を食べました。 これもめちゃくちゃ美味いね。 やばすぎです。

キムチマン

昔から言ってますが、 キムチが大好きです。 また通販で購入してしまいました。 今日はキュウリのキムチ漬けを食べました。 やばすぎるぐらい美味しかったよ。 ところで、A3チャンピオンズカップは 1勝2敗で優勝逃したんだね。 無念。 あんまり注目され…

たまには違う親子丼

今日、食べた親子丼がなかなかおいしかった。 鶏肉かなり大きいし、 玉子もなかなか。 ただし、椎茸が入っていたのがマイナスポイント。 俺って、 椎茸を親子丼に入れない派なんだよね。 変な臭みがでるからさ。 まぁ、なか卯の親子丼もいいけど、 たまには…

FF2

PSPの『FF2』を買いました。 どれくらいでクリアできるかな。 ファイナルファンタジーII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (42件) を見る

YOSAKOI

北海道に来て、 5年目。いまだに YOSAKOIソーラン祭り の良さがわからない。残念。 そして、無念。

ハニカミ王子

本当の勝負はこれからですよ。 プレッシャーもかかってきます。 マスコミなんかに負けるなよ。 がんばれ。

ルー大柴

ルー大柴のブログが人気あるらしい。 少し読んだけど、俺には面白さ分からなかった。 絵文字ばかりで読みにくいし。 でも、俺のブログより面白いんだろうね。きっと。 人気もあるし。 ↓ルー大柴のブログのページ http://ameblo.jp/lou-oshiba/ 今日はスラン…

給水

今回のマラソンでは生涯初の【給水】を経験しました。 テレビでよく見るシーンをイメージしていました。 たとえば、 飲み干した紙コップを投げ捨てる。 飲まずに頭からかける。 走りながら紙コップを取ろうとするが、取り損ねる。 自分だけ違う専用ドリンク…

参加するな

昨日のマラソン大会は地元の高校生も多く参加していた。 というか、高校側のイベントで強制的に 参加させられていたって感じでした。 スタート時点から、かなりマナー悪いもん。 ガムの包み紙たお菓子の袋など散らしたりさ。 (というか、これから走るという…

無念

無念です。 レース中に足をつっちゃって、 えらい目にあいましたよ。 最初はよいペースで走ってたんだけどなぁ。 5キロ時点ぐらいで足に異変が発生したね。 発生したときは足を止めるのも止めました。 歩くのもつらかった。 一瞬、リタイアも考えました。 …

明日です

いよいよ明日です。 もう何も考えたくない。絶対、完走してみせます。 そしてタイムは1時間以内が目標です。 明日の晩は焼肉でも食べようかなぁと思っています。

あと2日…

あと2日になりました。 マラソン大会。 本当に心配です。 完走できるのでしょうか…。 最近、腰が痛いし、 数日前、腿も傷めました。 しかし恥はかきたくありません。 がんばるしかありません。 そういえば、今日の『僕らの音楽』に 鬼束ちひろが出てました…