ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

参加するな

lovin_yukai2007-06-04

昨日のマラソン大会は地元の高校生も多く参加していた。
というか、高校側のイベントで強制的に
参加させられていたって感じでした。


スタート時点から、かなりマナー悪いもん。
ガムの包み紙たお菓子の袋など散らしたりさ。
(というか、これから走るというときに菓子持ち歩いてんだ!!って感じ。)
携帯電話持ち歩いたりさ。
めちゃくちゃ気持ち悪いぐらい化粧濃い女がいたりさ。
(汗かく気あるのか!!)
本当に困ったもんだ。


スターとしてからも、
『一緒に走ろう』とか言ったり
(お前らレズかよ!!)
途中で携帯で電話して、
『お前、いま、どこ? 俺、今3キロ時点。』
(携帯、へし折るぞ!!)
ゴールでは手を繋ぎながら
ゴールしたり、肩を組みながらゴールしたりと
(友情ごっこするなよ!! 青春の1ページかよ!!)
本当に困りました。


はっきり言って、
やる気がないなら参加しないでほしい。
邪魔!!


学校側が
このようなことを経験させたいのは
わかるけど、
管理できないなら、一般人巻き込まないでほしいね。
勝手に高校側でコース作って、
自分たちだけでやってほしい。
(まぁ、学生全員がふざけているわけではないけどさ。
まじめにやっている人もいたけど…)


写真は
ラソン大会とは関係ない
今夜の晩飯。
お好みや焼きです。
自分で焼くと、悪いけど世界一うまいんだな。
これが。