ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

けいひん

lovin_yukai2007-09-11

北海道マラソンのスタートが終わり、
出場選手がスタート会場を出た後、
『タケダファミリーマラソン』に参加した人用の
抽選会が行われました。


まぁ、たいした賞品はないのですが、
1000人近く参加して、当たるわけない!!と
思っていました。
そして、これまでの人生でクジや抽選、ビンゴ大会など
当ったことなかったのですが、
なんと
『足裏マッサージ』が当たってしまいました。
正直、うれしかった。
どんな賞品だろうと。


しかし、実際に賞品を受け取ってみると、
ドンキーホー○で売ってそうな
微妙なものでした。
家まで持って帰りましたが、
まだ未開封です。


こんなところで運を使いたくなかった…。


きっと近いうちに運の悪い出来事が起こるに決まっている!!