ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

53分

lovin_yukai2008-06-01

JAL千歳国際マラソンの10キロに参加してきました。


天気は雨でした。
レースとしては最悪のコンディション。
コースが林道の中で、はっきり言えば、
『どろんこレース』でしたね。


でも、今回は1年前から、
自分がどれだけ伸びたか調べたかったし、
コンディションも慎重に整えたつもりなので、
記録を狙いにいきました。


記録は
『53分04秒』でした。


去年から
10分も縮んでる!!


というか、去年がダメダメだったんだろうね。


それでも、この結果はうれしい。


7月のゴールドコーストラソン
ハーフ。距離が倍以上だけど、
またいい結果がでるといいなぁ〜。


そのためには少し体を絞らないと…。
(2〜3キロほど)



p.s.
今日のレースでマラソン用の靴が
真っ黒になった。
洗っても、ダメだろうなぁ。