ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れいとん

今更ながら、 1作目を買いました。 周りの評判が結構、いいんですよね。 会社の先輩が持っているのですが、 貸していただけないので、 仕方ないので自腹で買いました。 レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/…

2008

これから帰省です。 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

忘年会

昨日は忘年会でした。 また飲みすぎた。。。

あと1日・・・

明日働けば、冬休み!! 2008年も終わりですなぁ〜。

純連

『 純連 』が新装開店したので、 早速、行って来ました。 新装開店の影響もあって、 14時という中途半端な時間に行ったのに、 行列できてた。 30分ほど待った。 カウンターの席数は変わらないと思うけど、 テーブル数、減ったんだね。 よって、回転も少し悪…

イマイ記者

いまさらイマイ記者の動画に はまっております。。。

ジュンク堂

ジュンク堂、北海道に上陸しました。 早速、行ってみました。 さすがにきれいですね。 ニューオープンの店だけに。 そして本の中身がチェックできるのがいいね。 しかもビニールに包まれてるのみあるから、 買うときはそっちを買うと良いよね。 (ビニールに…

M−1’2008

『 ナイツ 』に優勝してほしかったけど、 しょうがない。たしかに 『 NON STYLE 』が面白かった。 『オードリー』はキャラで勝負している気がしたなぁ〜。『キングコング』はざま〜みろって感じ。 『笑い飯』にもいえるんだけど、 この大会ではやっぱり売れ…

Answer×Answer2

ようやく初PLAYしましたが、 4人同時対戦になったせいか 全体的にもっさりしている気がする。。。 なんとなく前よりテンポ悪い気がするんだよなぁ。 やっぱり1VS1の勝負の方がいいっす!! セガさん!!

WOW WAR TONIGHT

久し振りに聞くと、 いい曲だね。この曲。それにしても、今、聞いてみると 浜ちゃん、下手だなぁ〜。

きーぼーど

会社のPCのキーボードを 気分転換に代えてみた。 自腹でね。 感想は ズバリ失敗した!!!! でかすぎ!! テンキーがあると楽なんだけど、 ノートPCも普段使ってるから、 なくてもいいし、やっぱり幅取りすぎ!!

キーケース

ロビンと忍者のキーケースにしていました。 何年経っても、 『キン肉マン』大好きです。

睡眠中

つい最近まで札幌にいた 『らっきょ』です。 結婚式会場で爆睡してました。 自称ディカプリオです。

SPERMARKET FANTASY

ミスチルのニューアルバム買っちゃった。 なんだかんだ言って、 ミスチルのほとんどのアルバム持ってるんだよね。 SUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 7人…

スコット・マフィー

スコット・マフィーの 『 Guilty Pleasures 3 』を購入。 『どんなときも』がお気に入りです。 それにしても。日本語うますぎ。 Guilty PleasuresIIIアーティスト: スコット・マーフィー出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/12/03メディア: CD購…

ほくろん結婚式

小学校からの『ホクロン』の結婚式が 土曜日にありました。 『ホクロン』は 中学時代からいつでも 寝てたよなぁ〜。 英語の自己紹介では 名前の紹介の後に 【I like Sleeping.】 と言ってたし、 部活の練習中も寝てたし、 家に遊びに行っても、昼寝してて 『…

30000

走行距離、30000キロ突破。 購入して、4年7ヶ月目です。 ペース遅いのかな。 ちなみに 20000キロ突破したときの日記が http://d.hatena.ne.jp/lovin_yukai/20070804 10000キロ突破したときのがこちらです。 http://d.hatena.ne.jp/lovin_yu…

やっぱり

『たけ蔵』は 醤油ラーメンではなく、 味噌ラーメンが一番美味い!!