ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また出張

明日より3日間の出張です。 出張多すぎです。 仕事も最近、忙しいです。 この前、ようやく山場が終わったと思ったのに…。 谷場は短いのですね。

スノボ

キロロに行きました。 スノボ初体験です。 全く滑れませんでした…。 コーチングしていただいた先輩には 迷惑をかけました。 スキーとは全く違うんですね。 尻餅つきまくりです。 コートの中の服もびしょぬれです。 明日は筋肉痛に苦しみそう。

706P

ソフトバンクの『706P』が発表されましたね。 こちらもよろしくお願いいたします。http://panasonic.jp/mobile/706p/index.html

そろそろ

そろそろ プレステ3も買おうかな。 バーチャ5も出るしね。 PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/11/11メディア: Video Game クリック: 408回この商品を含むブログ (436件) を見…

au

久しぶりにauにも出すんですね。 http://panasonic.jp/mobile/w51p/index.html よろしくお願いいたします。

そのまんま

本日、札幌に戻ってきました。 はっきり言って、 リフレッシュできませんでした。 旅行中に仕事の電話があったり、 実家が本社に近いからと言って、 呼び出されたり、逆に疲れたかな。 さて、話は変わりますが そのまんま東が当選みたいですね。 信じられな…

メール大好きな方に

新商品の紹介です。 商品名は『P703i』です。メールを良く使う方にお奨めです。 http://panasonic.jp/mobile/p703i/index.htmlかなりボタンが押しやすいようですので、 メールをよく送信する方にとっては、 良い携帯だと思います。

薄さで勝負

また新商品の紹介です。 商品名は『P703iμ』です。 http://panasonic.jp/mobile/p703imyu/index.html実際に触りましたが、 かなり薄いですよ。 本当に名刺みたいですよ。『携帯電話は薄さで選ぶ!!』って方にお奨めです。

本日の購入本(070118)

もう集めているだけで読んでません。 暇なときに 一気に読むか。 名探偵コナン 56 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/13メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) を見る

牛たん最高!!

休み中ということで、 旅に出ました。 場所は仙台です。フルキャストスタジアムや 仙台城跡、松島など色々と 回ってみました。 仙台はぶっちゃけ、 観光地と言うより、都市だね。 ちょっと旅の場所としては失敗したかも。 良い都市だとは思うけど。 昼も夜も…

なかなか勝てない。

休み中もちょくちょく、 『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』 をやっております。 ストーリーも着々と進めておりますが、 育てたモンスター3匹で対戦する 『すれ違い対戦』にはまっております。 恥ずかしい話ですが、 全敗しております。 みんな『…

休んでばかりですが…

来週1週間、休みをいただきました。 休みすぎですね。 今回の休みはどこか旅行に行こうかな。 ということで、21日まで札幌に帰ってきません。 泥棒に注意しないとね。 物騒な世の中なので。

阿部ちゃん獲得

阿部ちゃん獲得決定のようですね。 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2637共にアジアで戦いましょう!!激しいレギュラー争いが楽しみですな。

工藤獲得

工藤獲得ですか…。 まさかプロテクトしていないとは…。 この獲得は吉と出るか…。 まぁ、今の投手陣は明らかに貧弱なので、 良い方向に考えるとしますか。

明日から仕事

明日から仕事です。 すげー憂鬱。 体もだるい。 やってられない。 話は変わりますが、 『ブラックジャックによろしく』再開するんですね。 しかし、講談社から小学館に移籍のようですね。 よって掲載雑誌は『スピリッツ』に変わります。 また連載開始当初の…

やっぱりドラクエは面白いね

本日、札幌に帰ってきました。 こっち(札幌)の天気が悪く、到着が1時間も遅れた。 こんなの初めてだ。 しかも着陸の際に、めちゃくちゃ揺れた。 酔いそうになった。 さらに隣に座っていた親父が鼻息臭くて、 困ったもんだ。 まぁ、無事に帰ってこれたので、…

本日の購入本(070106)

本日の購入本。マシリト登場!!Dr.スランプ完全版 5 (ジャンプコミックス)作者: 鳥山明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/04メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る

プロレス

東京ドームの新日本プロレス&全日本プロレスの興行を 見に行きました。 プロレスを見に行くのは1年半ぶりかな。 早速、感想ですが、 『40点』って感じです。 東京ドームって感じじゃなかったよね。 全日本プロレスの協力があって、 こんなもん?って感じ…

群馬へ

大学時代の友人の家に群馬まで言ってきました。 他の3名と和光市で合流して、車で2時間も かからない時間で到着しました。 その友人は私がまだ学生(大学院) の時に結婚して、既に子供が2人います。 (2人とも女の子。) その女の子と、わいわいしていて…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。浦和レッズ、天皇杯も優勝しちゃいましたね。 ガンバのほうに、ずっと攻められ続け、 テレビで見ていて、ずっとイライラしておりました。 しかし、終盤に永井が見せてくれました。 十分な…