ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

そのまんま

lovin_yukai2007-01-21

本日、札幌に戻ってきました。
はっきり言って、
リフレッシュできませんでした。
旅行中に仕事の電話があったり、
実家が本社に近いからと言って、
呼び出されたり、逆に疲れたかな。


さて、話は変わりますが
そのまんま東が当選みたいですね。
信じられない。
フライデー事件や少女へのワイセツ罪、離婚など
マイナスなイメージが残っていました…。
私は性格的に根に持つタイプなので、
過去に、逮捕されてる奴なんて、
絶対、支持しない。
しかし、これだけのマイナスイメージがあるなか
有権者を引きつけたのだから、
たいしたもんかもしれないね。


しかし、これからが本当の真価が問われるんだろうね。
A島都知事も当選したまでは
良かったけど、その後がダメだったからね。