ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

大逆転!!

lovin_yukai2006-10-22

ガンバ大阪、負けたんですね。
途中で携帯から速報を見たときは
2−0でガンバが勝っていて、
『なさけねぇなぁ〜。FC東京』
って感じでした。

しかし試合終了後に、もう一度、
速報を見ると大逆転しておりました。
『たまには頑張るんだね。FC東京』
って感じでした。
まぁ、ここのサポーターは世の中のサポーターで
一番嫌いだけどね。品がないから。
これで2位のガンバと勝ち点の差は6点。
本当に首位独走状態。
来週はジュビロ戦。なかなか侮れないですよ。
がんばれ、We are Reds!!


写真は今晩の夕食の
辛みそ豚肉炒め定食。
もちろん美味でした。