ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

多村、放出…。

lovin_yukai2006-12-05

え?
なんで?
たしかにアゴ倉いなくなると、
投手事情がかなり苦しくなるけど、
放出するほど、
野手事情って、良かったっけ?
しかも微妙な寺原なんか引っ張ってきやがって。
どうせなら、
和己か和田か新垣か100歩譲って、
杉内、引っ張って来いよ。


全くトレードのやり方、わかってないなぁ。


まぁ、多村はたしかに怪我が多すぎる。
かなり良いセンスしているのに、
かなりもったいない。
球団が放出するのも分からなくもない。
しかし、このようなケースで放出すると、
来季の多村は活躍しそうな予感。
多村・松中・小久保の順番になるのかな?


一方、寺原ちゃんはまだ芽が生える気がしないのですが、
気のせいでしょうか。