ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

入れ替え戦

lovin_yukai2006-12-09

J1・J2入れ替え戦の二戦目がありました。
ヴィッセル神戸嫌いなので、
福岡に頑張って欲しかったのですが、
非常に残念。
しかし、テレビで試合を見ていましたが、
非常に熱い試合だったと思います。
福岡さんは1年でJ1に復帰できるように
頑張って欲しいです。
神戸さんは1年で降格してください。(なんちゃって〜。)
なんというか、三木谷の
『ビジネス(金儲け)的なやり方』が
明確に伝わってきていて、嫌なんだよね。
まぁ、たしかに設けなければ、
成り立っていかないのは事実ですが。


ところで、神戸さん。
本当にギリギリの昇格なのに、
こんな記念Tシャツなんて、
販売して、情けなくないのか!!
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_1912.html