ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

パワプロメジャーリーグ発売!!

ついに発売されました。
パワプロメジャーリーグが発売された。


メジャーリーグの選手、わからないけど
買う気満々でした。


仕事の都合上、会議と会議の合間の1時間を
使って、買いに行きましたが
どの店も売っていない!!
3店舗行ったが、どこも売り切れでした。
発売当日に遊べないなんて、ちょっとガッカリ。
前評判良かったのか?
CMも見てないぞ。
メジャーリーグって、人気あるんだなぁと思いました。


やはり今は日本の野球よりメジャー人気なのか?
メジャーが嫌いなわけではないが、
日本の野球人気が低迷するのも残念だよなぁ〜。