ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

オシムJAPAN

オシムJAPAN最初の日本代表選手が決まりましたね。


浦和の選手が多くて、うれしいです。
そのなかに何気に山岸が入っていることが
プライズだったかな。


が選ばれたのは非常にうれしい。
オシム見る目あるねぇ〜。
DFながら、あおの攻撃力は
日本には、かなり必要だと思うよ。
わがままを言うのであれば、
堀之内聖も選んで欲しかったね。
伸二が選ばれなかったのは残念ですが、
これをバネに頑張って欲しい。
たしかに今の伸二は全盛期と比べると、
まだまだだと思います。


他のクラブでは
マリノス松田直樹も選んで欲しかったなぁ。
でも闘莉王とタイプかぶるのかな。


ジェフとガンバと鹿島から、
選手を選べなかったみたいだけど、
ジェフから本当はたくさん選ばれたんだろうな。
巻、阿部、佐藤兄貴