ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

ほっとした。

lovin_yukai2006-11-23

勝ちましたね。
ほっとしました。
しかもフロン負けで、
優勝争いはレッズとガンバに絞られました。
次節、FC東京戦で勝てば、
優勝決まり。
ぜひ決めて欲しい。

それにしても前半見ていて、
ワシンが2本PKはずしたとき、
かなりイライラしたね。
0−0で前半終了した時点で
後半見るのが怖かった。
しかし、さすが得点王。
流れを確実に変えてくれました。
山田はもっとすごかったなぁ。
キレキレでしたね。
終わってみれば、3−0。
甲府なんかにホームで負けるどころか
引き分けるわけないもんね。