ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

常連の店

すずめは実に美味なんだよね。

俺が行っていた常連の店が
店を閉じることになった。


その店は焼き鳥屋で
マスターとマスターの奥さんには
しょうじき、色々とお世話になった。
色々な相談にものってもらった。


北海道に来て、会社以外で最も
お世話になったといって、
過言でもない。


すげーさびしいよ。
マスターとか田舎に行くらしいよ。
人生で別れって付き物なんだね。


今日は営業最終日ということで、
色々とご馳走してもらった。
感謝祭らしい。
こっちがお世話になったのに、
感謝なんて。
すげーうれしい。


今度、お礼を言いに
マスターの田舎に行きたいと思う、
(感謝祭でもお礼は言ったよ。)

今日はさびしい気持ちでいっぱいでした。
マスターへ。
『色々とありがとうございました。』


写真はマスターの店で
好きだった『すずめ』のメニュー板です。