ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

2011の目標

既に1月半ばですが、
今年も目標をあげてみました。

去年に引き続き、今年も出てみようと思います。
というか、去年は途中リタイヤか。
今年はその無念を晴らしたい。
すげー悔しかったもん。
完走はもちろん、
4時間30分以内でゴールしたいなぁ。

去年、3級合格したけど、その後、
忙しすぎて、勉強しなかったなぁ。
今年は暇見つけて、取りたいなあ。

こちらは仕事上、獲らなきゃいけない仕事。
漢字検定よりも最優先。

レッスン100回、受けるぞ!!
これは趣味の世界です。
去年は78回でした。

  • 5.カレー 150食

去年に引き続き。
社食も入れれば、なんとかなる気がしている。。。
ちなみに去年はデータとして、
まとめていたんだけど、そのPCが
壊れて途中でカウント辞めちゃった。
もしかしたら、クリアしてたかも。
今年はEverNoteで管理するので、カウントは
最後まで行うぞ。

  • 6.ラーメン 100食

こちらも去年に引き続き。
カップラーメンも入れれば、なんとかなる気がしている。。。
こちらも上記理由で途中で
カウントやめちゃった。。。


ということで、去年の日記を
見ていただければわかるんだけど、
同じ目標を設定しております。
まさに駄目人間。。。
http://d.hatena.ne.jp/lovin_yukai/20100109