ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

雪かき

車

年末年始、最後の休みは『雪かき』
ここ数日、北海道は大雪だったようだ。

すげー雪が積もっていた。
俺の車の車高の半分ぐらいまで埋まっていたかな。

おかげで運転席には入れなかったね。

普段は雪かきに長くても1時間ぐらいだけど、
今日は3時間かかった。

途中で昼飯休憩入れたもん。
これじゃもたんわって感じで。

CoCo壱番屋』に行って、
『カツカレー』食って、スタミナつけて
再開って感じでした。

今日はこれだけで疲れた。
こんなんで1日は終わるなんて
ありえない。

いや、自分が行動すればいいだけだが、
疲れちゃうんだよね。
年だから。

雪かきをなくすには
やっぱり駐車場は車庫にするべきなのか?


写真は雪かき前の車の状態です。