ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

FF12なんて絶対、買わねぇ。

あるあつ

もうすぐFF12が発売するらしいね。
俺には全く、どうでもいいんですが。


というか、俺、ドラクエ派だもん。
俺は最近のFF嫌いなんだよね。
RPG作って、スクエニのお偉いさんが
『いいね。そのRPG。FFの名前を使って、売ろう。』
みたいで。
ゲームシステムが統一されてないもん。
もうブランドとして、売っていて、
うざい。


それに比べて、ドラクエはいつも世界観でいい。
いまだに鳥山明というものいい!!
でも、まだ8やってないんだよね。
まだ9の製作の話はでないのかな。

写真は『松屋』で食べた
カルビキムチ定食です。