ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

やっぱりイチローだよね。

ほるもん

WBC準決勝見ました。
熱かったね。
やっぱりMVPはイチローでしょ。
福留なんかじゃないよ。
チームをうまく引っ張っていると思うよ。
前回の韓国戦で珍しく暑くなっていた
イチロー
マスコミに対して、強気な発言をしていた
イチロー
韓国を含むほかの国にとっては
例の30年発言は
腹が立つことかもしれない。
しかし、(あくまでも自分の見解だけど)
自分を追い込んでいたのかなぁ
と思うよ。
他のチームのメンバーも追い込んでいたのかな。


それにしても、イチローは本当に
プレッシャーに強いよね。
今日の成績は5打数3安打2盗塁1打点だってさ。
すごすぎです。


勝戦もがんばって欲しいです。


さて、水曜日に行われた
『HERO’S』ですが、
格闘技好きの自分でも
どうでもいい興行でしたが、
ケンドー・カシンこと石澤常光が出たんですね。
ケンドー・カシン好きなんだよなぁ。
あの問題児っぷり最高!!
しかし負けちゃったのね。
まぁ、3日前に決まった緊急参戦だから、
しょうがないか。
秋山成勲は調子に乗らないで欲しいね。
次の日の『朝ズバッ!』でデレデレしやがって。
四流核投下の分際が。
所英男も無名な奴に勝ったからって
はしゃぐなぁ!!
まぁ、この興行自体、あんまり好きじゃないから、
どーでもいいや。


写真は今晩の夕食の『ホリモン焼き』。