ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

PRIDE GP見ました。

『PRIDE』見ました。
感想です。

  • マーク・ハント嫌い。なんかかっこ悪いし。うざい。
  • 高阪はよく頑張った。感動した。(小泉風)
  • 藤田和之の試合はすごかったなぁ。あの殴り合いはすごい。やっぱり関節技で決めるより打撃で決めて欲しいよね。
  • ノゲイラは全然、衰えないね。普通に強い。ナンバー2も不動ですなぁ。(ナンバー1はヒュードル)
  • バーネットはケンシロウキャラでファンゲットできるかな。試合内容はどうでもいいや。
  • 西島は何もできなかったね。吉田の柔道着はずるいよね。
  • ミルコ、今回はおとなしかったなぁ。モチベーション落ちているのかな。
  • ミーハー野郎といわれるかもしれませんが、美濃輪育久、好きなんだよね。あんまり強くないけど、応援したくなるんだよね。キャラもすきだし。桜庭キャラはもう古い!!