ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

行方不明

lovin_yukai2007-03-19

大変なことに気がついた。
車の左の前輪のホイルカバーがないじゃないか!!


いつ、なくなったんだ!!
というか、なぜ気がつかなかったんだ!!

いたずらか?
(こんな、いたずらないよな…)
まさかと思い、
2日前に車検見積をしてもらったときに
どうだったか確認をとった。
おそらく
『ついていましたよ。』
という回答が来ると思った。
そして、この2日間に運転して外れたと信じたかったが、
信じられない回答が返ってきた。
『来た時には既にしていませんでしたよ。』
すげーショック。
ディーラー側も一言言ってくれたら、いいのに。
ディーラーに出した時、見積もってもらった時、
そしてこの2日間、
なぜ気がつかなかったんだ?
助手席側だからか?
本当に、ボーとしているんだなぁ、俺と思いました。


車は軽自動車だろうと
高いんだから、大事に大事に扱わないとね。
(車というかタイヤの問題か…)