ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

ソロキャンプ2回目

会社から紹介されたソロキャンプイベントに

参加してきました。

こっそり紹介されていたので、

こっそり参加しましたw

 

今回は初の泊まりです。

すげー暑かったけど、

楽しかったぜ。

 

やっぱり自分は

食べることと

焚き火を楽しむことが好きなんだなー。

 

他にも楽しみを見つけたいけど、

ちょっと、まだ余裕ないw

 

f:id:lovin_yukai:20210728111805j:plain

恵庭のキャンプ場 右側が自分のテント 左のテントのように屋根がほしい

 

f:id:lovin_yukai:20210728111835j:plain

やっぱりステーキ食べないとね。国産最高。

小学生の時に親に「ステーキはもう飽きた。茶漬けにしてくれ」って奴いたなぁ。そういえば。

焼き焼き中。焼き上がり後は撮影忘れたw

ビールは得意じゃないけど、キャンプ場で飲むとうまく感じるね。

焚き火最高。キレイに撮れず。

今回、キャンプして気付いたのは

やっぱりテントに金かけて、タープ付きにすれば

良かった。。。

暑かったので、タープが欲しかった。

 

でも、また行きたいなぁ。

8月は北海道でも暑いので、次回は9月かなぁ。

その後、10月で年内は最後かな。