ロビンの愉快な日記Ⅱ

ロビンが気分転換に書いている日記。

退院

昨日、無事、退院しました。

1ヶ月以上の入院、長かったような、

短かったような。。。

 

かなり具合も良くなり、良かったかな。。。

病院食はかなり味薄目なので、

退院したら、濃いめの物を食べたいと思っていた。 

病院内にあるターリーズの

ビーフストロガノフ食べるのを夢見てたけど、

退院日は外来は休みで

ターリーズもお休みでした。残念。

 

代わりに近所の

定食屋で定番の

レタスベーコンチャーハン+目玉焼き

を食べました。

 


f:id:lovin_yukai:20221106150120j:image